※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家事・料理

よく芸能人とかがキッチンでお酒飲みながら料理とかしてるじゃないです…

よく芸能人とかがキッチンでお酒飲みながら料理とかしてるじゃないですか(^^)実際、そういう風に料理してる人っていますか?
料理しながら飲んでると眠くなりませんか(^^)?
お酒飲みながらだと確かに気分もいいし、普通に作っているより楽しいとは思うけどだんだん眠くなってきて、後始末とか眠すぎてやりたくなくなりそうだなぁって感じます(笑)

コメント

ベビまま

妊娠前、休みの日はやってました🤣🍻
私はお酒強い方だったので、、笑

ゆいまま

恥ずかしながら、そのタイプです🤣

ただ、作るときに1本、
食べるときに1本だけなので…そんな酔うほどでは無いです😋
ただ、子供が今日ちょっと咳出てるかな?とか体調がいつもと違うかったら絶対飲みません😵

deleted user

よくやってます♫
まぁ3%とか弱めのやつですけど❤️
つまみ食いしながら飲むのが一番美味しいです🤣💕

プリン

料理できるまで待てなくてやってました😂
飲みながら作るの好きで、早く作らなきゃ!とか早く片付けなきゃ!とか思わずマイペースでできたので💕
卒乳したらまた復活したいです😍

あ

そーゆうのに憧れて、やりました!ノンアルで🤣🤣🤣