※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんれおのママ
妊活

クロミッドを服用中で排卵不明。排卵検査薬で初の陽性。可能性は?卵胞不明、子宮内膜薄。夜勤で基礎体温未測定。情報提供をお願いします。

今月クロミッドのんで、今日病院で排卵してるか
わからない。前回の大きさの卵胞がないから。
今回はリセットといわれたんですが、排卵検査薬をしてて、今日するかどうかまよってしてみたら初の陽性が!!
これは陽性ですよね??
今日タイミングとったらまだ可能性ありますかね?😭😭

ちなみに、リセット後は、不妊専門病院を紹介すると言われたんですが、、

この望みにかけたいです。たまたま卵胞がみえないことってあるんですかね、、子宮内膜も9ミリと薄いので可能性ないと言われましたが、、

どなか教えてください。
ちなみに、夜勤あるので基礎体温は測ってません。

コメント

ママリ

可能性あると思います!
そして内膜9mmって薄くない気がします🤔
7mmあれば妊娠するって聞いたことありますよ。

  • ちゃんれおのママ

    ちゃんれおのママ

    可能性ありますよね?😔
    あたしも結構期待しちゃってます😥
    そーなんですか??
    ネットで調べてみます🥰

    • 5月1日