
購入したとびっこが間違って味噌とびっこだったため、電話で確認し交換してもらいました。旦那はそのことでクレーマー扱いしましたが、皆さんはどう思いますか。
これって、クレーマーなんでしょうか😑
今日割引になっていたので、とびっこを購入しました。
「とびっこ」とお店のラベルがはってありました。
帰って開けてみると…なんか変…
裏面の生産会社のラベルを確認すると
「味噌とびっこ」と書いてありました😱
電話して確認すると「他のものは味噌とびっこになっていました、ラベル間違いでした」という事だったので、交換ということで持ってきて貰いました!
それを見て旦那は「そんなことでわざわざ電話するの?クレーマーみたいなもんだよ」と笑って言われました😑
皆さんなら電話しませんか😑?
今晩は海鮮丼だったのでそれにのせるためにとびっこ買ったんです😑
味噌とびっこはご飯のお供なので全然違うのに!!と旦那にイライラしたのですが😑
- mincoro(5歳0ヶ月, 7歳)

mamari
全然クレーマーにはならないと思います👍🏻

退会ユーザー
言い方がいきなり怒鳴ったとかならクレーマーだと思いますが普通にラベル違うと思うのですが…と電話するだけなら普通だと思います🤔
コメント