※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jyn
妊娠・出産

出血と痛みが続く初産婦です。おしるしの量や症状が気になります。連絡すべきでしょうか?

予定日1日超過してる初産婦です
今日内診をしてもらった時に
「多分出血があると思うけどそれおしるしだから気にしないでねー!」と言われ、帰宅後お風呂でドバッと鮮血がでました。
その後も鮮血が出続けてるのですが、おしるしってこんなに出ますか?😰あと、帰宅してからずっと下腹部が痛く重い感じが続いてます😰
「気にしないでね」と言われましたが連絡したほうがよいでしょうか、、?

コメント

ぽんきち

ドバッと出たなら破水した可能性もあるので問い合わせた方がいいかもしれません💦

👻👻👻

一応電話して聞いてみたほうがいいと思います😊

かのん

私はおしるしが鮮血のすごい量で大きい塊も出たので電話して確認したら即入院でした💦

くま子🧸

大丈夫ですか??
助産師さんからおしるしはドバッと出血はしないと聞きましたよ😨💦

ママリ

私は助産師さんに生理の量を目安にしてと言われました💡
それより多かったら連絡したほうがいいと思います💦