※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
サプリ・健康

花粉症について最近花粉症出た方いらっしゃいますか?私が最近喉イガイガ…

花粉症について

最近花粉症出た方いらっしゃいますか?

私が最近喉イガイガ、咳があります。
内科に二箇所行きましたが、肺は問題無く、ずっと同じ症状で良くならず辛いです。

耳鼻科に行きたいですが、内科に行く前に2回、市のコロナ対策科に電話したら、
咳は内科で、耳鼻科には行かないでください!
と言われてしまいました。

でも花粉症なら耳鼻科でしっかり、鼻、喉を診て貰わないと良くならないのでは?と思っています。

分かり辛くなってしまいましたが、同じように花粉症で苦しんでいる方がいないか、またこうしたら花粉症の咳楽になるよって方法あれば聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

きらきら

今ヒノキが全盛期なので、ヒノキ花粉の人は苦しんでいる方、多いと思います。
私と娘がヒノキ花粉です。
娘はこの前ものすごい鼻水と涙と息苦しい、寝れないと泣いて、急いで耳鼻科に行きました。
ちなみに、普段なら喉や耳の中までじっくり診て頂けるのですが、コロナ対策で軽く耳を見て中耳炎になっていないかの確認だけして薬処方で返されました。
私は、今日から薬飲み出して随分マシです。
花粉症の薬やトローチは使われてますか⁉️

• ふー

ふー

コメントありがとうございます😊

今ヒノキがすごいんですね!

きらきらさん、娘さん大変でしたね😣

私は内科の薬がまだ残っていて、飲み切ってから市販薬を飲んでみようと思っていました!
    喉は、龍角散ダイレクトや、ビックス舐めてます。

耳鼻科もっとしっかり診て欲しいですね😭

きらきらさん、娘さんも早くよくなりますよーに!

• 5月2日