※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

陣痛待ちで、予定日を過ぎても産まれず、周りからのプレッシャーも感じている女性がいます。微妙な時期でソワソワしています。

陣痛待ちです😂
上2人は破水からで、予定日より10日程早く産まれてたので、今回も早いんじゃないかと思ってたけど、気づけば産まれずどんどん日にちが過ぎていく.......😇

周りからのそろそろ産まれる?っていうLINEや連絡がまたプレッシャーです笑

もう気にしているうちは産まれないんじゃないかって気もしてます( ˘•ω•˘ ;)この産まれるか産まれないかの微妙な時期ホントソワソワしませんか?

コメント

mama

39w2で陣痛待ちです!1人目も陣痛からスタートなので、破水が怖いです😅
もう重いし、しんどいし、早く陣痛きて欲しいです😂😂😂

• ここ

ここ

ホント早く来て欲しいですよねー( ˘•ω•˘ ;)お腹重いし寝付きも悪くていい事ないです.......😂

• 5月1日
あつこ

私は二人とも遅れてるんですが三人目だし結構動いてるから早まるかなーって期待してたのに全然で毎日いつ産まれるのーってなってます(笑)
旦那が休みの日などは今日産まれたらいいのに!とか毎日お腹下がってる?って聞いたりほんとソワソワしてます(笑)
昨日の検診では子宮口は柔らかくなってるけど赤ちゃんはまだ逃げてるねーもう少し付き合ってあげてね!って言われるし(笑)
頑張りますって言ったら頑張らなくていいよーお母さんが諦めたくらいにきっと出てくるからって言われちゃいました(笑)

• ここ

ここ

確かに諦めた時に来そうですね😂私もそんな気がします‪w毎日スクワットしたり、階段昇り降りしたり、めっちゃ気にしてる時は出てきそうにないです(・◇・)でもまだ諦められない.......きっとまだまだですね😇

• 5月1日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

ほんとこの週数ってどんな気持ちで待てばいいんでしょうね🥺ソワソワするけどなんの兆候もなくて普通の生活していいのか?食料品買うぞ?とスーパーでお腹の赤ちゃんと会話してました🤣
なんとなく4月中に産まれる気がしてたので、予想外れてガッカリして旦那に八つ当たりしちゃいました🤣
お産の始まり全く想像つかないです😣

• ここ

ここ

分かります‪w1回前駆陣痛が1日続いてもしかしたら.......ってなったんですが、遠のいて普通に爆睡して朝になってました‪😂旦那を巻きこんでちょっとした騒動で、なんか産まれてなくてゴメンって感じです🤤なので、絶対に陣痛かもってなるまで次は内緒にしとこうとおもって笑笑

• 5月1日