※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠5週で切迫流産診断、寝たきり生活。旦那は家事をしてくれるが、友達と庭で長時間喋ることに不満。腑に落ちない。

ごめんなさい。愚痴です。
現在妊娠5週ですが大量出血で切迫流産の診断が出ており私は寝たきり生活です。トイレ、ご飯、シャワー以外は布団です。
旦那が家事も全部やってくれています。
本当に感謝しています。慣れない家事をしている姿を見ると妊娠継続できるのかという不安と入りまじって泣きそうにもなります。

ただ、、本当に私がわがままだと思うのですが…
昼間は家の庭いじりを旦那はしています。
今日も13時ぐらいから庭いじりしているのですが14時頃に隣町に住んでいる友達が2人バイクできていました。
ずーっと今も外で喋っています。

コロナで自粛ムードの中、庭の外とはいえずーっと喋ってます。家のこともそろそろして欲しいし、切迫流産とはいえ一応妊婦の私もいるのにと、腑に落ちません。

私が腑に落ちないのは間違えてますかね…

コメント

むーむー

んー2時からはさすがに長すぎですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長いですよね。😂
    家も住宅街で隣との距離もそんなになく、車通りもほとんどないので話し声がまぁまぁ響きますのでそろそろ近所のこもと考えてほしいんですが……

• 5月1日
よぽ

妊娠5週で出血して寝たきりなんて、不安で不安で仕方無いに決まってます。
そんな中、家事をしてくれるとはいえ奥さんをほったらかして友達と喋ってるなんて
不満に思って当然です。

大丈夫、我儘なんかじゃないですよ🤗

妊娠中は何があっても不安だし情緒不安定にもなります。
どんなにいい旦那さんでも、ちょっとしたことを不満に思ってしまいます。
でもそれは普通のことですからね♡

だって、自分の身体に二人の子を宿して命掛けてお腹で育ててるんですから。
大きな顔して、存分に我儘になっていいんですよ!

不安な毎日でしょうが、がんばってくださいね😭
無事に赤ちゃん育つこと祈っています😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当にありがとうございます🙇‍♀️❤️
    家に戻ってきたら言ってもいいですかね?でもここで喧嘩になるとお腹の子にもよくないんだろうなとか考えてしまいます😣💦
    よぽさんに共感していただけて安心しました😣❤️
    ありがとうございます🥺
    病院に何度行っても初期は処置のしようがなく赤ちゃんの生命力次第と言われました。どうなるかわかりませんが、とりあえず布団で旦那戻ってくるの待ちます😣お腹も空いた〜🤮🤮

• 5月1日
  • よぽ

よぽ

側に居てくれないと不安だから、話すにしても短時間にしてほしいと伝えてみては?
    ケンカしたらそれはそれで心労でしょうから、可愛くおねだりしてみては😂

旦那さんのことは程々に、今はご自身と赤ちゃんのこと優先に過ごしてください🤗

旦那さん戻ってきたら、もー!お腹空いた!って言っちゃいましょ😂

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛くおねだりできず、軽いプチ喧嘩になりました😂

• 5月1日
  • よぽ

よぽ

大丈夫です😂
    よく頑張りましたね♡

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️
    よぽさんいい人すぎて神です😭❤️

• 5月1日
  • よぽ

よぽ

そんなこと無いですよ💦
    妊娠、出産、子育てってほんとに大変で精神的にも不安定になりますから🤗
    少しでも心が軽くなってもらえたら嬉しいです!

• 5月1日