※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
サプリ・健康

妊娠前から5キロ以上太ってはや2年半…アラフォーということもあり筋力も…

妊娠前から5キロ以上太ってはや2年半…
アラフォーということもあり筋力も落ちてて、だるだるの身体に…😂
それだけでなく、血圧が130超えだして…💦
婦人科でピル処方してもらってるのですが、体重増えてるし血圧高めなので次回(2ヶ月後)血液検査します!と言われ。

先日親知らずを抜き食欲落ちたのをきっかけに、一念発起してダイエットスタート!

年齢的に健康に痩せるにはタンパク質と運動かな、と思い、毎日ではありませんが、サラダチキン・豆腐・納豆メインの食事と、軽めの筋トレ&体操で、1ヶ月で3.6キロ落とせました!
でも食事の内容と量を普通に戻したら、絶対リバウンドするんだろうな…😂

皆さんの産後ダイエット、効果があったもの参考に教えてください!!!

コメント

ママリ

1ヶ月3.6Kg素晴らしいです!
私はファスティングダイエットが1番効果ありました!笑

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます!
    ファスティングって、酵素ドリンクとかの、断食に近いやつみたいなのですか??
    詳しく教えてください💕

• 5月2日