※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠希望です。生理が終わって排卵までどれくらい仲良しされてますか?または妊娠しましたか?

妊娠希望です。
生理が終わって排卵までどれくらい仲良しされてますか?
または妊娠しましたか?

コメント

あやか

私は、アプリを3つダウンロードしていて、まさかの3つとも排卵予測日が違っていました󾍁🌀🌀

なので、3つの中で1番早い日の前日を初日として、1日か2日間を開けて3回くらいしてました!
ですが、効果はなく、1年妊娠しませんでした!

が、昨年の11月からオリモノに変化があったことにきづきました!

その時に以前見た事のあるかたくりこさんというかたのブログで紹介されていた、福さん式排卵予測(オリモノで判断)を思い出して、12月のタイミングはその1回で妊娠しましたよ󾌾󾬍

トモヨ

1人目も2人目も排卵日付近にタイミング取っただけで、排卵までは一切タイミング取ってませんでしたm(_ _)m

1人目排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりました★