※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

病院で検査した結果、破水ではなかった。1日入院して様子を見ることになり、出産体勢での入院が恥ずかしいと感じている。惨めに思う。

破水ぢゃなかったー!!!(笑)
前回の投稿にコメントくれた方、
ありがとうございました。
病院電話して検査したところ、
破水はしてなかったみたいです。
でも様子見で1日入院する事に(ᯅ̈ )
様子見で入院なのにめっちゃ
出産体勢で何か恥ずかしい😣😣
分娩着に着替えさせられて、
採血やらもされ、、、(笑)
本格的な入院ではないのに、
入院セットなども貰い…(笑)
本格的な陣痛とかきて入院て
なった時、またこれ貰うの?(笑)
何か惨めに思っちゃいます…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

入院セットは購入のはずなので、
また入院ってなったら今回のもの持っていく形になるはずですよ😄

チョコ

私も一日様子見で入院になり恥ずかしかったですがその夜陣痛きてそのまま産まれましたよ💗

• ®️

®️

それはとてもいい!!🥺
    私もそうならんかなーと思ってたとこです(笑)
    でも張りもあまりないみたいでまだ産まれなさそうかなーと😂😂

• 5月1日
  • チョコ

チョコ

恥ずかしいですよね💦笑
    私は違うとわかった瞬間家に帰ります!と言いましたが入院でした😂私もまだ陣痛来そうにないなーと思ってたらその夜ごはん食べてシャワー浴びて寝ようとした時お腹張ってきてみてもらったら陣痛スタートしてました🤣
    このまま入院ついでに生まれて来てくれたらよいですね!笑

• 5月1日
  • ®️

®️

ほんと、恥ずかしいというか惨めというか…😣😣
    家から病院までかなり近いので帰してー!て感じです(笑)
    破水はしてないねーと言われたから、ホッとして帰れる〜と思ってたら、よし!入院ね!と…え??てなりました(笑)ほんとこのまま陣痛きてくれんかな😂😂昨日、今日と朝方4時半頃にお腹の痛みで起きてるので😂😂赤ちゃん…タイミング…(笑)

• 5月1日
うさぎ

私も出産の2日前に様子見で入院しましたが、退院する時の請求額を見て仰天しました😱それで「次は本当に生まれそうになるまで病院行かないぞ!」って心に決めて家で陣痛を耐えてたら、どうやら耐えすぎたようで病院ついた瞬間に破水、既に5センチになってました笑

• ®️

®️

えぇ!!そんな請求くるんですね…😟😟1日だけやけど何だか不安になってきた😂😂

• 5月1日
けいとママ

破水してなくて良かったですね😭
陣痛くるかもなので頑張ってくださいね🙋‍♀️❣️

𝓂(24)

私も最初尿もれか高位破水かわからないものが出て夜中に病院に電話して一人で大騒ぎしてました😂シャワー浴びたあとだったので不安で笑 翌日ちょうど検診でエコーもNSTも問題無くやっぱ尿もれだったんだろうねと助産師さんと話してお騒がせしてすいませんなんて会話しながら内診すると内診中に本当に破水してそのまま入院になりました😂 でもその内診後破水のようなものが出るわけでもなく陣痛も全く来なくて帰りたくて仕方なかったです笑 結局2日間多く入院して陣痛待っても来なくて促進剤とバルーンを使っての出産でした😂 凄く帰りたい衝動に駆られるお気持ちすごくわかりますが赤ちゃんが生まれる前にのんびりゆっくり過ごしてと時間をくれたと思って出産頑張ってください☺️💓💓

みみ

わたしも予定日にそわそわしてたらちょろっとお水が出たー!と破水だー!と焦って電話して病院行ったら『破水は否定です。」って言われて、、、でも®️さんと同じく入院させられました笑
入院した翌日朝から陣痛がきてそのまま出産できました!笑

• ®️

®️

羨ましいです…😭😭
    私も入院したならそのまま陣痛きてほしいと思ってます(ᯅ̈ )最近ここ毎日朝方4時半頃に生理痛の痛みで目が覚めるんですが前駆陣痛止まりで(>_<;)もうこのまま病院にいて産みたいー!!(笑)

• 5月2日
  • みみ

みみ

もう近いサインではありそうですけどね😂早く赤ちゃんに会いたいですよね😍💓早く陣痛そしてスルッと出産が無事済みますように💓

• 5月2日