※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ここ
妊娠・出産

産院では立ち会い出産と面会が制限されていて、1人で出産する不安と喜びを共有できない寂しさを感じています。

今はどこの産婦人科でも立ち会い出産はダメで、面会も禁止なんですよね😢
今のところ、私の産院では立ち会いは旦那だけで産まれたらすぐ帰ってもらう。っていうかたちでできるみたいなんですが、1週間後どうなってるかわからないし、だんだん厳しくなってきてる。って言われました😭
1人で出産頑張れるか不安…喜びを分かち合えないのも淋しすぎる😭
今からすごく不安になってきちゃったなぁ…

コメント

はじめてのママリ

なにが正解かはわかりませんが、今は立ち会いOKと言われても他の赤ちゃんや妊婦さんたちのためにも、ひとりで頑張るのがいいかもしれないですね😭
わたしも立ち会い自粛になりましたが、夫婦で話し合って1人で産むことに決めました。お互い頑張りましょうね😭

•  ここ

ここ

どこから感染するかわからないからね。って言われました😭
    確かにそうだよね…😱って思います💦
    淋しいですけど、お互い頑張りましょう😭✨‼️
    無事に元気な赤ちゃんに会えますよーに✨

• 5月1日
れいちゃん

私の病院は、今週聞いた時には立ち会いOKだったのですが、5月1日から立ち会い出産もダメになってしまいました😭無痛分娩の予定といえど、初めての出産なので不安しかないです🥺
寂しいし不安ですけど、頑張りましょう😔

•  ここ

ここ

状況が変わるのも早いですよね😢
    お互い、不安が大きいですが出産頑張りましょう‼️
    同じ方がいると思うだけで寂しさも紛れて頑張れます❗

• 5月1日