※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

クロミッドとデュファストンを飲んで排卵を確認していますが、副作用が出て不安です。妊娠時に症状がないか、同じ症状でも妊娠した方がいるか知りたいです。

こんにちは☆
クロミッド+デュファストン飲んで排卵みてもらってるのですがいつも副作用が出ます。
排卵の時には歩くのも痛いくらいピキーンとしたり、排卵終わると腰痛、頭痛、気持ち悪い感じが出てきて
飲み終わり2.3日経つと生理くるって感じです。
デュファストン飲んでて妊娠した月は症状なかった、または症状一緒でも妊娠してた方おられますか?
自分が妊娠できるのかもう不安で検索ばっかりしてる自分にも疲れちゃってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!
私もクロミッドとデュファストン飲んでて、排卵日前後、また生理がくるでに似たような症状きます。。

でも一人目も同じような症状ありました😊
だから毎月期待しちゃいます💦💦

• いちご

いちご

2人目なんですね!うちも上の子同じ歳で3歳2ヶ月です!!

1人目の時も飲んでたんですね✨なら妊娠してもこの症状変わらずでこれはなかった症状とかありましたか?

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じなんですね😊
    お子さんは男の子??それとも女の子ですか??

頭痛以外はあったと思います!
    一人目の時は主人の状態がとても悪くて諦めモードが強く、期待してなかってので…
    良い意味でストレスなく過ごせたっていうのが、大きいかもしれません(^^;

• 5月1日
  • いちご

いちご

うちも女の子なんです^ ^可愛い盛りですよね!なんでも自分でしたがってて笑❤️

頭痛だけなかったんですね⭐️
    うちは化学流産あって体調悪くての次の週に授かって私も期待してない時に出来ました😄✨

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子、可愛いですよね😊💕
    年々可愛げが増してます❤

やはりストレスって大きいですね…
    でも期待しないなんて難しい。。

• 5月1日
  • いちご

いちご

ですよねー✨お姉ちゃんにしたいんですけどねー❤️

期待しないの無理ですよね、、今高温期8日目で気になって仕方ないです、どうせできてないだろうけどそれでもって感じで💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと❤
    最近はぬいぐるみを寝かしつけたりしてるので、きっと良いおねぇちゃんになるなって確信してます!笑💕

私は昨日リセットしちゃいました。。
    ぜひぜひ、この高温期が続きますように😊💕

• 5月1日
  • いちご

いちご

そうなんです!!なんか練習してるの?とか勝手な解釈してしまって期待してしまってます😂

リセットでしたか、、ほんとなかなか妊娠って難しいですよね、、

• 5月2日