※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子にノースリーブの肌着を買いたいですが、お股にボタンがついているものはいつまで着せていいでしょうか?

今日ノースリーブの肌着を買ってこようと思っているんですが…お股のとろこにボタンがついているものはいつごろまで着させてましたか??(´-`).。oO(
息子が今、1歳1ヶ月です!

コメント

はじめてのママリ

うちは、抱っこの回数が減ってきたら普通のシャツにしてました。
どうしても抱っこしたりするとシャツが出てくるので。
お腹冷やすかなぁと思って。
でも、何となくこれからの時期、オムツしてシャツがあってズボン履いてってってなると暑いですよね(>_<)
どうしても、通気性は悪くなるのかなと思います。

• mii

mii

回答ありがとうございます!
    今の時期よく布団を蹴飛ばして寝てたりするのでお腹が1番心配ですよね( i _ i )
    とりあえずもう少しは通気性がよさそうなもの探してきせます!!

• 6月9日
( ¨̮⋆)mama( ¨̮⋆)

お腹出ちゃうしどうかなー?って思ってましたが、1歳2ヵ月くらいから着せてます!
思ったよりお腹出ないし、オムツ替えのときもぱちぱちしなくていいし、クサイ!うんち出た!?って確認するときもズボン下ろさずにすぐ覗けるので(笑)楽チンです( *ˊᵕˋ)ノ✨

• mii

mii

意外に平気だったりするんですね〜(´-`).。oO(
    たしこにぱちぱちがないとママも楽ですよね〜!!
    とりあえず夏以降様子を見て普通のかってみようかなと思います!

• 6月9日
ママリ

90サイズまで着ました。動き回るようになると肌着がズボンから出てきて気になるし、公園に行くとき着せてます。寝るときも着せてます。トイレトレが始まるといらないですね。

• mii

mii

うちもとりあえず動き回ってます(笑)
    もう少しこのままのタイプの肌着にします!

• 6月9日
なぎまま

2歳くらいからトイトレ始めるまで股ボタン付き着せてましたよー!

• mii

mii

トイトレと同時にってのもありですね(^O^☆♪
    参考になります!!

• 6月9日