※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
子育て・グッズ

2歳の息子にトーマスのエジソン箸を買おうか迷っています。使いやすいか不安です。他のママさんの経験を聞きたいです。

【トーマスのエジソン箸について】
2歳になった息子に買おうか迷っています。
迷っている理由はトーマスが重くないか?という点です😅

実際にお子さまが使っているよーというママさん、やっぱり使い始めた頃は使いづらそうにしていましたか?

差し支えなければ何歳何ヵ月から持ち始めて何ヵ月の頃には普通に使えてたか等お話聞かせてください。

宜しくお願いします☺️

コメント

ママリ

息子、同じもののトイストーリーを持ってます😊
2歳半ごろから使ってます😊
それまでは、もう少し小さいものを使ってました😊
少し小さくなったかなーぐらいからトイストーリーに変えて、今は補助なしで普通のお箸を使いはじめています😊✨

私も重くないかなーって思ってましたが、本人的には大丈夫みたいでした🤣🤣