※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
住まい

暴れん坊な息子。家のものをいじり倒すやんちゃで元気な息子がいます。…

暴れん坊な息子。
家のものをいじり倒すやんちゃで元気な息子がいます。
今アパート暮らしのため収納もあまり無く、自分たちで購入したラックに収納しています。
食品を入れている棚(カップ麺や乾麺、即席味噌汁、マヨネーズストック、レトルト食品等、、、)を見事にイタズラしまくり、毎回全て出してしまいます。
私の反応を楽しんでいるんだろうなーと思いつつ、あまり反応しないで、一応注意して、気をそらせて、違うことに夢中になっている間に片付けます、、、。
この外出自粛が続く中、さすがに毎回は耐えられず。
何か良い棚対策の方法があればなんでも教えてください!!!
また、この棚が良い!とかわざわざ棚では無くても、安く対策できるものも併せて教えてください。
ちなみに今は1万円くらいする木製のチェストを購入して、引き出しを開けられないストッパーを買おうか迷っています。
何か他に良い方法ないでしょうか?

コメント

ままり

マジックテープなので開けられてしまうかもしれませんが同じような形の蓋付きの物がダイソーにありますよ😄

• ぴよ

ぴよ

教えていただきありがとうございます!
    蓋付きのありますね!でも開けてしまうかもです、、、
    でも見えてるからいじって取りたくなっちゃうのですかね???
    試しにやってみます!

• 5月1日
Καnα♥︎

うちも同じようなの置いてますが、同じく触られまくるので避けてたら1番上以外空になりました🤣笑
子供が持てない重いものとかだけたまに置きます!
対策じゃなくてすみません🤣

はじめてのママリ🔰

100均の物で簡易的な扉を付けました😃