※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

室内は30度近くになる明日、半袖肌着か半袖ロンパースどちらがいいか迷っています。クーラーをつけて2枚着せるべきか、扇風機は?暑そうだけど脱がせていいのか、着替えさせるべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

室温25度です。
半袖肌着プラス半袖ロンパースですが、1枚のほうがいいのでしょうか?
明日は30度近くになりますが家の中は肌着のみですか?
それともクーラーつけて2枚着せるのですか?扇風機は???
暑そうではあるけど脱がせていいのか着替えさせるか(>_<)💦
全くわかんないです😱😱😱教えてください💦

コメント

ほーちゃんママ

室温が高くてもいきなり1枚だと寒いので肌着×ロンパースでいいと思います
エアコンは25度以上に設定でエアコン付けるなら扇風機はいりません
汗取りパッドがあると頻繁に着替えしなくていいので便利ですよ!

• ともも

ともも

エアコン25度以上なんですね😱
    汗取りパッドってリビングでもですか❓

• 5月1日
  • ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

25度以上だって助産師さんに聞きました
    それ以下だと寒くて寝なかったりグズったりミルクの飲みが悪くなったりします
    汗取りパッドは背中に入れるガーゼの当て布みたいなやつです

• 5月1日
  • ともも

ともも

背中に入れる汗取りパッド初めて知りました😱
    ちょっと探してみます‼️
    とりあえず明日も半袖とロンパースで過ごしてみようと思います☺️

• 5月1日
  • ほーちゃんママ

ほーちゃんママ

汗取りパッドは西松屋で売ってますよ!
    確か5枚で300円でめっちゃコスパいいのでオススメです✨

• 5月1日