※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
雑談・つぶやき

2歳前後のお子さんに食パン食べさせる時、バターやマーガリン、ジャムな…

2歳前後のお子さんに食パン食べさせる時、バターやマーガリン、ジャムなど何か塗ってますか?
ずっと何もつけずに食べさせていたのですが、最近食いつきが悪くて何か塗ろうか悩んでます😣💦

コメント

はじめてのママリ

ジャムを塗ったり、チーズを乗せて焼いたりしています☺️

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます😆
    チーズ栄養あるしいいですね💓次回やってみます✨

• 5月1日

私も何もつけずにあげていましたが、2歳前からアオハタのまるごと果実のジャムをちょんちょんさせる形で出してます🥰

砂糖不使用で、最近小さいタイプも見かけたので子供専用にしてます😌

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます😊
    こういうのがあるんですね😍大人用のジャムは結構甘いので抵抗ありましたが、これなら良さそうですね💓写真までありがとうございます✨探してみます🎵

• 5月1日

チーズ乗せて焼いたり、焼いた後にメープルシロップ少しかけたりしてます😊

• ミニー

ミニー

やはりチーズ良いですね💖メープルシロップも美味しそう〜🥰私が食べたいです✨笑

• 5月1日

退会ユーザー

プレーンヨーグルトにメープルシロップまぜて、やいてない食パンに塗ってくるくる巻いたロールサンド?みたいなのもよくあげてます😂楽だし食パン食べてくれないと困りますよね😱笑

• 5月1日
  • ミニー

ミニー

それも美味しそうですね😍色々教えて頂いて助かります✨ホント食パンそのまま食べてくれると楽だったのに…🤣笑

• 5月1日

退会ユーザー

息子は1歳半から普通の食パンなかなか食べてくれなかったので、スティック状に切って、ポリ袋にきな粉と一緒に入れてフリフリしてまぶしたやつとかあげてました😂今はそれも食べてくれませんが😂笑何かかけると食べ終わったあとの片付けもでてくるし大変ですが、頑張ってください!😂笑

• 5月1日

チーズ乗せて焼いたり、
少しだけケチャップとチーズとウインナーでなんちゃってピザトーストにしたりしてます😌
うちも突然何もないパンの食いつきが悪くなってしまいました😭💦

• ミニー

ミニー

コメントありがとうございます😆
    なんちゃってピザトースト良いですね💓工夫されててすごいです✨
    ホント前までパクパク食べてたのに最近食いつき悪くて😢
    参考にさせていただきます😍

• 5月1日
*クリスティ-ナ*

きなこと牛乳と気持ち程度の砂糖を混ぜてペースト状にして塗ってます😄

• ミニー

ミニー

きなこと牛乳は栄養満点ですね👍🏻きなこ余ってるのでやってみます🎵

• 5月1日
ポリンキー△うすしお味

焼いたパンにバター少し塗ってきな粉まぶすとよく食べてくれます(*^。^*)大人でも美味しくてハマります♪

• ミニー

ミニー

バターときなこ💖美味しそうですね❗️栄養もあるし試してみます😆

• 5月1日