※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ntt
家事・料理

コープおすすめ商品教えてください!コープはじめました!おすすめあった…

コープおすすめ商品教えてください!
コープはじめました!おすすめあったらなんでも教えてほしいです✨
カタログみて気になったのは、冷凍さばの味噌煮、離乳食の冷凍キューブ、ミールキットです!

コメント

ママス

冷凍サバ味噌は楽だし美味しいです!
野菜キューブは離乳食時期にめっちゃ使いました!😆

個人的にですが、パラパラミンチシリーズは使い勝手良くておすすめです😊
我が家では鶏ミンチ常備しています☺️

たまに出る冷凍の大学いもキューブ?は凍ったまま、半解凍、全解凍どんな状態で食べても美味しいです🤤

• ntt

ntt

パラパラミンチ買ってみます✨
    えー!大学いもあるんですね!今回は載ってなかったですが大学いも大好きなので要チェックします!笑

• 5月1日
れいか

冷凍ほうれん草、冷凍小松菜、冷凍コーン、冷凍豆腐、は国産で300円くらいで特価のときに買っています!
冷凍豆腐は小さくて麻婆豆腐にしたら楽ちんで美味しいですよ。

あと酢豚も美味しいです!
骨取り赤魚の煮付けも、煮付けのタレつきで時短でいいですよ。そこに里芋と人参一緒に炊いていれたりしています、

• ntt

ntt

冷凍の野菜ですね!特価のときチェックします!冷凍豆腐つかいがってよさそうですね✨
    酢豚も好きなので買います~!
    煮付け、野菜も入れちゃえば野菜もとれていいですね!アレンジまでありがとうございます!買ってやってみます!

• 5月1日
ヒヨコ

さばのみぞれ煮の方が私は好きです🤭
昔トドック使ってた時みぞれ煮を月2で買ってました(笑)
今も店頭にあるので行った時はまとめ買いしてます😄
子供達大好きで❤

• ntt

ntt

みぞれ煮も頼んでみます!✨

• 5月1日
🫶

さばの味噌煮私も楽で美味しいので注文してます!!

離乳食の冷凍キューブも重宝してました!
今は野菜系は作ってますがおかゆはお世話になってます😂
割高ですが炊くのでさえめんどくさいと思ってしまう私ですので、、笑

冷凍のピーマンの肉詰めは冷凍なのにめちゃくちゃ美味しくてカタログ載ってるときは必ず注文してます🤣
あとは冷凍ではないパウチになってる中華丼が好きでお昼ご飯用に頼んでます🥺

• ntt

ntt

さばの味噌煮美味しいんですね💓

土日は炊いてますが平日は余裕ないので、ストックに離乳食おかゆも買いたいです!

ピーマン肉詰めですね!チェックします!
    中華丼、お昼ご飯いまパン一枚とか納豆ご飯とかばかりなので(笑)そうゆうのほしいです!!ありがとうございます!

• 5月1日

お米5kgは隔週で頼んでます!
パラパラミンチよく頼みます!
冷凍食品だと
とんかつ、餃子、焼売、コロッケ、まんまるマグロ丼、ハンバーグ、コーン、枝豆、うどん
よく頼みます!

• ntt

ntt

お米!いまヒィヒィいいながらスーパーから運んでるので絶対頼みます!!
    パラパラミンチも買ってみます!
    冷凍もチェックしますね~色々挙げていただきありがとうございます💓

• 5月1日
わたあめ

いつも、あったら買うのは王将の水がいらない羽付き餃子、エビフライ、骨とりシャケなどです💕

水がいらない餃子、なにもひかずに、フライパンにおいて焼くだけなので引っ付かないし簡単でいいです💕

• ntt

ntt

餃子、置いてやくだけのなんてあるんですね!チェックしてみます!
    その他もおすすめありがとうございます!

• 5月1日
U子

パラパラミンチはうちもよく買います✨‼️

あとは冷凍の野菜みじんぎりミックス✨‼️

キーマカレーやオムレツ、オムライスなどなど重宝してます😊✨❤️

豆乳は味があまり好きじゃないです😫💦

• ntt

ntt

パラパラミンチ人気ですね~✨かならずかいます!

野菜みじん切りのミックスのアレンジまでありがとうございます!買ってやってみます!
    豆乳はもともとあまり得意ではないのですが、情報ありがとうございます✨

• 5月1日
yurari

食品も美味しいのたくさんありますが、食洗機の洗剤や、洗濯洗剤、柔軟剤などはコープの使っています🙂
あとお野菜はいつも立派なのが来ます✨

• ntt

ntt

食品以外もみてみます!ありがとうございます!野菜も頼んでみますね!

• 5月2日
チシャ猫

青椒肉絲春巻き
イカの磯辺焼き
カレイのみりん漬け
1口アジフライ
梅酢タコは大根やきゅうりを汁に漬けてます☺️

あとたまにえびめしが載ってて買うんですが地域によるかもしれませんね🤔

• ntt

ntt

どれも美味しそう、、💓チェックしてみます~✨

• 5月2日