※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

家族・旦那

夫婦仲どう思いますか?何回か旦那の愚痴を投稿させて貰ってます😅主人が…

夫婦仲どう思いますか?
何回か旦那の愚痴を投稿させて貰ってます😅

主人がよく仕事の話をしていて何か聞いたりしてるといちいち説明するのめんどくさい、お前が馬鹿好きてつまんない話したくなくなるといわれる
最初はごめんとは謝ってました💦

育児に疲れたのもあり私も基本不機嫌になりお前の話しなんて興味ないと言ってしまったことから、他愛のない話しもしにくくなる

本当お前は俺の仕事とか俺に興味ないよなと言われました💦

育児に関しては二年間ワンオペで入院中も上の子をみてました お風呂、オムツ替えは数回なのに子供が懐いてるので、イクメンとか自分で言うので腹が立ちます😂

そこからキャバ通いになりキャバ嬢と友達になり女何人かと週2で飲みにいってました(2人でかもしれない)
それで何回も喧嘩になってます

喧嘩になった3日後に仕事の飲み会と行って日を女と約束してました(コロナでなくなりましたが)

体の関係まではもたれたくないので主人がしたいときにする感じです、生理以外は拒否らないです

喧嘩するたびに私が嘘ついてたことを言ってしまいます💦

自分も変わらなきゃなーと思いつつ性格を変えるのは難しいですね💦

何が言いたいかよくわからないですが
この先上手くいくと思いませんよね

専業主婦なので離婚は考えてないので、
一緒にいるなら夫婦仲をよくしたいか別居したいです

聞くことではないですが、こんな感じの夫婦だと客観的にどちらが良さそうですか

最近私はいろんな意味でやばい人なのは自覚しております😅😅

コメント

春ポテト

一緒に住んでいくなら
こちらから歩み寄ったりしないと
難しいかなと😣
旦那さんプライド高そうなので💦
キャバ嬢と飲みに行ったりするのも
コロナが落ち着いたらまた再開
しそうですよね…
そこは話し合わないとダメかなと💦

•   

そうですよね、、
    ありがとうございます😖
    もう行かないからこの話は終わりと言われるので、また行く場合はATMと割り切れるようにしたいです😅

• 5月1日
ままり

夫婦仲よくはもう無理じゃないでしょうか💦もうATMだと思って諦めるか、あ さんが働くしかないんじゃないですかね💦

•   

ありがとうございます😊
    今でもお前は家の事何もできないんだから家事と育児を完璧にしてからか同額稼がないと働くなと喧嘩になるので難しいです😢
    ATMと割り切れるようにしたいです…

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

あさんはその旦那さんとこれからも仲良くやっていきたいと思われるんですか?それ次第だと思います!
すみません、人様の旦那様ですが私でしたらあさんの旦那さんとは無理です😂💦

まず「お前の話に興味ない」という割には「俺の仕事とか俺に興味ないよな」って…旦那さんだってあさんの事聞く気ないし話に興味ないんですよね?自分は良くて相手には求めるのが理不尽です…。

あと頻繁に女性と飲みに行くのも嫌ですね…。今はコロナで自粛してますが、コロナが落ち着いたらまた女遊びしそうですね😢旦那さんって典型的な自分を棚に上げてる(自分は許されると思っている)タイプだと思います。
自分は女と平気で飲みに行くくせにあさんが仮に男性数人と飲みに行ったらめっちゃキレそう…😂(そうじゃなかったらすみません)

でもそんな旦那さんとも一緒にいたい・夫婦仲を改善したいと思われるのでしたらあさんが我慢したり歩み寄ったりするしかないのではないでしょうか?私なら別居、というかそんな旦那さんとは生涯共にしたくないのでコロナが落ち着いたら働く準備をして、働いて別れたいです😅

育児にも全然協力的ではなさそうですし、モラハラ気質あるので娘さん方に悪影響、下手したら娘さんが大きくなったら娘さんたちにまで攻撃的な発言や態度を取りそうで嫌です…。

•   

ありがとうございます😊
    基本は休日しか子供と会わないのに飲みに行くときは子供が起きてる時間帯に行ってるので本当私と子供よりも女と飲んでてショックでした😢
    別れたいと思うときもありますが、経済的に2人も育てていく自信がないのでシングルの方が凄いです!

• 5月1日