※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん♪♪
雑談・つぶやき

みなさん、お子さんのお名前教えて下さい👍✨よければ由来や旦那さんが決…

みなさん、お子さんのお名前教えて下さい👍✨
よければ由来や旦那さんが決めたのかご自身で決められたのかもお願いします❤️

私は性別が分かってすぐ名前を考えました😁
「葵」あおいちゃん。って付けたかったんですが
旦那が友達に同じ名前の人が居るから嫌だ!と言ってきて
最終的に旦那が決めた名前になりました😂😆😆

2人目も女の子っぽくて「次は決めていいよ」と言われたので考えた結果
「ひかりちゃん」にしたかったのに
また旦那が決め直してます←(笑)

画数とか調べてる旦那を見ると微笑ましくて何も言いません😁😁(笑)

コメント

Haru♡mama

咲雪でさゆきです!
旦那が決めました!
綺麗になってほしいのと冬生まれだから
上の子が、はるきだったから
揃えたかったみたいです!

私の友達にも、名前も漢字も一緒の人居ます!

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪

    咲雪さゆきちゃん!!😊💕
    漢字的にも読み方的にも女の子らしくて可愛いです!

    あー、!
    はるきとさゆきって確かに揃ってますね👍🏻
    旦那さんさすがです😊😊

    友達にいらっしゃるんですね😁

    • 6月9日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    ただ、旦那バツイチで前の子供と
    名前が似てます
    義母は何度か前の子供の名前と
    間違えて呼んでました
    萎えましたね。。

    ま!気にしません!
    次女の子できたらさくらちゃん
    可愛いなーって思ってます!

    いますいます!

    • 6月9日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    前のお子さんと似てるんですね( •᷄⌓•᷅ )
    名前間違えられるのはちょっと萎えますね😱

    さくらちゃん可愛いです💕💕

    • 6月9日
自由人💖

うちの娘はすみれです!
私が花道をやっていて、花を愛する私が好き(?笑)な旦那が「女の子なら花の名前にしたい」と熱望したので、4月生まれならすみれちゃんがいいかな〜と2人で決めました(o^^o)
ちなみに義姉の名前がひかり、その娘があおいちゃんです♡笑

  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    すみれちゃん😊👍🏻👍🏻
    花の名前って響きもイメージも綺麗ですよね💕華道されてたならぴったりですね😊

    あら!私の付けたかった名前…😂😂💕
    羨ましいです←❤️

    • 6月9日
  • 自由人💖

    自由人💖

    実際生まれてきた娘はやんちゃで気が強そうで、全然すみれちゃんっぽくないんですけどね…(*pωq*)笑

    ひかりちゃんもあおいちゃんも可愛い名前ですよね!!私は選択肢にすら入れられなかったので同じく羨ましいですヽ(;▽;)ノ

    • 6月9日
  • たろちゃん♪♪

    たろちゃん♪♪


    やんちゃなくらいが可愛いですよね😆😆💕

    確かにそーなると候補にも入らないですね( ̄▽ ̄)

    • 6月9日