コメント
ハムまる
旦那さんのことでしょうか??
思っていることが全く一緒なのでつい回答してしまいました😭
あやりんこ
そう思っているのに2人目なんですか、、、、
-
あんころ
1度でもそう思ったことないのですか?
一緒にいるけど喧嘩もしますし
そう思う時もあると思いますが…- 6月9日
-
あやりんこ
ないですー、ムカついたりはしますしキレそうになることもありますが、選んだことは後悔してないです。自分も欠点だらけなので😑とにかく金稼げ!と思います。
- 6月9日
-
あんころ
後悔してるかしてないかと言われるなら
してないですねー
大変なこともあるけど後悔とは違いますね\(^o^)/- 6月9日
-
あやりんこ
なるほど!私の深読み失礼しました。男と女なんか分かり合うまでに50年くらいかかりますよねww
- 6月9日
-
あんころ
確かに自分の親見てて
もうすぐ30年ですがやっとって感じなのかな?って思いますw
怒るのも体力居るので怒りたくはないですよね(´・ω・`)- 6月9日
ママリ
分かります...
「このガキ!」って毎日思って
なんか疲れます
-
あんころ
ほんと思いますよね(´・ω・`)
思いながらもやっていかないきゃいけないのですがw- 6月9日
-
ママリ
5歳児です本当に(笑)
うまくやってかなきゃですよね(笑)- 6月9日
-
あんころ
ほんとに5歳児ですわ笑
自分勝手なところも
ほんと少年だなって思います笑- 6月9日
-
ママリ
the 5歳児☆って感じです(笑)
失礼ですが、旦那さん敬語しゃべれますか?- 6月9日
-
あんころ
まぁお客さん商売の仕事なので
敬語は話せますw- 6月9日
-
ママリ
うちの旦那敬語話せないんですよ
うちの親戚・私の両親・祖母に。
とにかく身近な人には
敬語話してよって何度も言ってるんですけど...
商売関係だと敬語は話せますよね(笑)
失礼なこと言ってしまいすみません...- 6月9日
-
あんころ
いえいえ!全然笑
でもたまーに「ッスカ」って言いますけど
それは嫌ですね笑
旦那はお仕事で敬語使わないのですか?- 6月9日
-
ママリ
そうっすか?とかですか?(笑)
引越しなんですけど
なんか、先輩とかには使ってるんですよね(笑)
やっぱり先輩だから?(笑)- 6月9日
-
あんころ
そうです!そうです!
小さいついらないだろって思いますww
仕事で使ってるなら
良かったです笑
自分の親みたいに接したいんですかね?
聞いてみたことありますか?笑- 6月9日
-
ママリ
爆笑www
なんで敬語で話せないの?って
聞くと
なんか無理なんだよね
なんかタメ語で話ちゃうって
言われました(笑)
なにが無理なんだ!www- 6月9日
-
あんころ
わたしも聞きたいですw
何がダメなんだとww
おちゃめなんですね( ˊᵕˋ )- 6月9日
-
ママリ
敬語は最初の5分間は話せますね(笑)- 6月9日
-
あんころ
ちなみにどのくらいの年の差が
ありますか??- 6月9日
-
ママリ
22歳で私とタメです!
あ、その親戚とかですか?(笑)- 6月9日
-
あんころ
いえいえw
あんママさんとです!
タメなんですね( ˊᵕˋ )
うちは5つ上で…
それでもどうしたもんかなーって感じですw- 6月9日
-
ママリ
高校からの人です( * ˊᵕˋ )
高校からそ〜ゆう性格なんですけどね(笑)
年上なんですね!(笑)
年上さんが「~っすか」ってなんか
おもしろいです(笑)- 6月9日
あんころ
ホントですか
同じ方いて良かったです(´・ω・`)
ハムまる
こどもがいることに実感をもてない 何てことを言われてから 悩む毎日です…
毎日我慢して過ごしてます😅