※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那の1人エッチ用の道具見つけたらどう思いますか?ついこの…

みなさん、旦那の1人エッチ用の道具見つけたら
どう思いますか??

ついこの間、オナホール?みたいなやつの空箱と
AV女優のポスター、ローションを見つけてしまいました。


そのとき、子供もたまたまいてすごい顔して引いてて……
たぶんまだ小さいし理解はしてないけど、
やっぱり嫌じゃないですか。。


私もこんなの初めてみたんですが
妊娠してから性欲もなくて何もしてなかったし
旦那もまだ若いし
浮気とか風俗とかいかれるよりはマシだと思って
普通に接してたんです。


でも今朝、旦那がベッドで寝てるのをみると
(旦那仕事でしばらく一緒に寝てなかった)
なんか気持ち悪くて。。


どうしたらいいんでしょうか💦

素直にこれ捨ててった言えばいいんでしょうか笑
それとも黙っておくべきなんでしょうか笑


そして中身がないのが不思議なんです笑


コメント

えるさちゃん🍊

うちは見つけたら言っちゃいますね😂
なにこれーとか言って笑笑
ただ1人でやりたいのかなと思うので捨てたりはしませんがそーゆーのでやらないで欲しいなって思いますね😅

♡

AV見るのは全然気にならない派ですが
道具とかポスターはキモいですね💦
でも私なら言っちゃいます😂
何これ〜🤣🤣って笑っちゃうと思います笑

ママリ

私はそっとしておきますね…(笑)

それを辞めさせたとしても、じゃあ私が代わりに満たしてやれるかと言われると私はもうあまりやりたくないので、結局発散するところなくて他所でやられたらたまったもんじゃないので😂
男のプライドもあるだろうし、デリケートな問題なので、そっとしておきます(笑)

ぽんたろう

えっ?男性なら10代からそんなの普通に持ってるとおもいますよ。
気持ち悪いは可哀想です(笑)
健康な男性なら普通の欲求です。
私の兄も高校生の時から、エッチな漫画とかオナニーするおもちゃとか普通に持ってましたよ😂

夜の生活をしてないなら尚更、自分で処理するしかないからだと思いますよ💡

捨ててって言わない方が良いと思います。
私ならこんなの買ってたんだね~(笑)相手出来なくてごめんね😂って言います。

中身は旦那さんがどこかに隠してるか、持ち歩いてるか、合わなくて捨てたかのどれかかもしれませんね。

私の旦那も、付き合ってる頃から、パソコンに何百本のAVを隠しもせずにフォルダに入れてました(笑)
大学の時に友達からたくさんもらったそうです💡
男性なら普通ですよ😊
気持ち悪いと引いたり怒らないであげて下さい。

お腹痛い

普通の欲求だとは思いますが、子どもが絶対に目につかない様にします。
私は親のを見つけてかなりショックでした

deleted user

気持ち悪すぎます💧
見つけられるところに
あることもありえないかなと‥

勝手に捨てます😂

ままり

全然普通の事だと思います。主さんとしてないならいつどうやって処理すれば・・?ってなるので💦
けど子供には見つからない所にせめて隠してって言いますかね。