※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で心拍確認後、出血あり。病院で胎嚢確認も赤ちゃん見えず。流産の可能性あり。不安な方いますか?

妊娠6週目で心拍確認できました。
が、その2日後に出血。
(茶色みたいな薄い血)
今日病院に行き見てもらいました。
胎嚢は確認できたけど赤ちゃんは
見えませんでした。

血の塊がでたら流産で
それがなければ大きくなって
また見えると言われました。

不安でたまりません。
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

mama

私も2人目妊娠中のマタママです😊

上の子の時も、今回の妊娠も初期出血ありました💧
初期の出血は、赤ちゃんの生命力を信じるしかない…と言われ、毎週の受診が怖かったですが、ちゃんと成長してくれましたよ😊

不安でとても怖いですよね…。お気持ち分かります😢
ストレスなども影響すると聞いたので、どうか安静にされて下さい💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    出血の時胎嚢の中に赤ちゃん
    見えてましたか😭?

    安静にしながら
    赤ちゃんを信じてます💭

    • 5月1日
  • mama

    mama

    初めて出血した時は、赤ちゃんを確認出来ない時で、胎嚢のみでした😢😢
    それから1週間後に赤ちゃん確認、でも心拍は確認できず、また1週間後に心拍確認…って感じでした(/_<。)

    • 5月1日
deleted user

私も初期の時赤い出血したんですが順調に育ってくれてます😭💕
赤ちゃんに声掛けまくりました😭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    出血時、胎嚢の中に赤ちゃんは
    確認できてましたか?

    もう声掛けまくってます😭

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心拍確認しながらの出血で
    このまま赤ちゃんが流れちゃうかもしれないから絶対安静か入院って言われて安静にしながら薬飲んだら収まりました😭😭

    • 5月1日
おまめ

私はまだ早くて胎嚢しか見えなかったので3週間後に心拍確認しに行くことになりました!昨日茶おりが出てギョッとして病院にすぐ電話したんですが安静にしててとのことでした〜😭😭
目に見えないので不安で仕方ないですがこればかりは我が子の生命力を信じるしかないですよね(。-人-。)
安静&お腹にむかって大丈夫よ〜大好きよ〜って言うくらいしかできませんがお互いゆっくり過ごしましょ❤