※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

みんなどうやってサイズを測る必要のあるもの買ってるんだろ。靴は今履…

みんなどうやってサイズを測る必要のあるもの買ってるんだろ。
靴は今履いてるのを基準にしたし息子のズボンと服はなんとかなるとして、帽子。
冬の間はすぐ脱がれるしかぶせてなかったから生後半年くらいの時に被ってた帽子しかなくて全然サイズ分からない🤣
お店に連れていく訳にもいかないし、でも人通りのないところは歩かせた方がいいみたいにテレビでやってたから時々お散歩は行かないといけないから早急に欲しいし。
困ったもんや😩

コメント

🌃

このくらいの時期にちょっとだけお散歩なら、日差し避けのついた完全防備の帽子じゃなくてもよさそうなので、後ろでプチプチっと長さ?大きさ?を変えられるキャップ🧢をネットで買うと調整できていいかもしれません💡

• RIR

RIR

なるほど!キャップなら多少大きめでも問題なさそうですね✨
    いい案をありがとうございます!

• 5月1日