※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

愛犬の散歩を行くのに、旦那が隣の義実家に行って義母を誘ったり、義母…

愛犬の散歩を行くのに、旦那が隣の義実家に行って義母を誘ったり、義母がそろそろ散歩行く?ってLINEで旦那を誘ったりして2人で行くんですけどどう思いますか(笑)

40前の旦那です。
正直なところ2人ともヤバいなって私は引いてます💦

私と旦那と息子で散歩に出た時に近所の人に今日はお義母さんと一緒じゃないんだと言われて、おぉー😰って感じでした(笑)

私が旦那にマザコンなの?!って言ってるのを義母は多分旦那から聞いていて私が誘ったの!とか私の前で庇います(笑)

コメント

WAKO

私は別に気にならないタイプです☺️

  • ゆめ

    ゆめ

    そうなんですか😧
    私もそう思えればいいんですけど中々😰

    • 5月1日
R

えー気持ち悪い!!
きっと近所の方も思ってますよね😢

  • ゆめ

    ゆめ

    思ってると思います😭
    どうやったらやめてくれると思いますか😭

    • 5月1日
  • R

    R


    むしろこちらから行っても 何言ってるの?くらいにしか思わないんじゃないですか!!
    私は恥ずかしいけどもう勝手にしたらと思います☺️
    思う存分笑われる事してくれ!と!

    • 5月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    そうですね!!
    ほっときます!
    言っても無駄でしょうし😰

    • 5月3日
ぽむこ

近所の人も、マザコンだと思ってそうですね💧

  • ゆめ

    ゆめ

    私もそう思います😰

    • 5月1日
初めてのママリ

たまたま会ったとかなら全然分かりますけどお互いLINEで誘って行くっていうのは普通に気持ち悪いですwww

  • ゆめ

    ゆめ

    義母からも誘ってると最近知ったので驚きました🙄

    • 5月1日
らぴ

義母がなにか後遺症とかもっててリハビリ必要で散歩ついでに誘ってる……とかならわかりますが、元気ならちょっと…いや、けっこうひきます😂

子離れ、親離れできてないんでしょうね😅

  • ゆめ

    ゆめ

    健康そのものです😵
    マザコンじゃない!と言い張りますがなんとも言えない気持ちになります💦
    どうやったらやめてくれると思いますか😰

    • 5月1日
  • らぴ

    らぴ

    一方通行じゃなくお互いに誘い合ってるし、隣に住んでる時点で……難しいかもですね😂
    気持ち悪いですが、嫁姑でバトルなった時にこちらに味方してくれるなら目をつぶるかな〜って思います😅

    • 5月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    誘い合ってるとは知らずもうドン引きです(笑)
    嫁姑問題が面倒すぎて話を聞いてるんだか聞いてないんだかって感じです😰
    多分言っても無駄でしょうね😰

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

近所で見てたら親離れ子離れができてないんだなーって思っちゃいます💦

  • ゆめ

    ゆめ

    私もそう思います😰

    • 5月1日
deleted user

それは気持ち悪いです💧
1人で行けよ‥と。

  • ゆめ

    ゆめ

    どうやったらやめてくれると思いますか😰

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんにマザコン?
    気持ち悪い!って
    言っちゃうとかですかね💧

    • 5月1日
  • ゆめ

    ゆめ

    何回も言ってるんです(笑)
    マザコンじゃない😡と😰

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!!!!
    お母さんとじゃなくて、
    子供とお散歩行けよ!
    はどうですか?

    何度も言ってるのに‥
    マザコンすぎますね😭😭😭

    • 5月1日
あんドーナツ

近所の人に今日はママとじゃないですねーって笑って言ってたよ(笑)他人から見たら気持ち悪いからやめなってハッキリ言います(笑)

  • ゆめ

    ゆめ

    やばいよって伝えてるんですけど散歩行くのもダメなの?!😡って感じでした( ´ ཫ ` )

    • 5月3日