※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
住まい

部屋のフレグランス?コロン?は皆さん使ってますか?うちには犬もいるので…

部屋のフレグランス?コロン?は皆さん使ってますか?

うちには犬もいるので、あまり強いのはよくないなと思って、カーテンを洗ったりで香りがするようにしてます。

購入したマンションに住んでいて、オール電化なので火を使うものは掲示板などで、もめてるのを見かけたことがあります。

ただアロマキャンドルで火を使わないで置いておくのとかってなしですか?
ディフューザーとか考えましたが匂いが強くなりすぎるかなと思ったり、どうせ置くなら無香料でなくて、ほのかに香るのがいいなーって思ってます。

皆さんはどのようにされてますか?
おすすめがあれば教えて欲しいです。

コメント

スヌーピー

空気清浄機みたいなやつで、中の水に、香水?というか一緒に売ってる匂いのするやつを数滴入れるやつはどうですかね🥺
分かりずらくてすみません😅
(周りが汚くてすいません😅)

お部屋中にスプレーするやつとかどうですかね?
棒状のディフューザーだったら匂い強くないと思います。ただ広範囲に広がらないので、その近くを通った時だけ香る感じです。
シミにならなければ、カーテンなどの布にアロマオイル垂らすのもいいと思います。

より

ディフューザーも調整すればそんなに強くならないと思います。
アロマストーンはどうですか?何滴かたらせばほのかに香ります。