※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

食べ物の好みが変わってしまい、何でも食べていた頃と比べて困っています。食べられるものを探すしかないでしょうか。

食べ物の好き嫌いが日に日に増していくんですけど…白米やホットケーキすら嫌がり始めてます😅
食べられるものを模索してあげるしかないんですかね…💦
数ヶ月前までは何でも食べてただけに、辛い…😓💦

コメント

やんちゃの子達のmama

うちの息子はその年齢の時は納豆のみでした🤣
今甥っ子は白米のみです🤣
妹は食べれるだけましだから食べるやつを食べてもらうと言っています😆😆きっとまた食べるようになりますよ🤗

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!やっぱりそういう時期なんですかね😅優秀だと思っていた息子が突然タバコを吸いだしたらこんな心境になるんだろうな…って勝手に思ってました(笑)一過性であることを信じて、そして綿とか魚とか野菜とか(極一部ですが…)食べてくれるものはあるので、餓死しなければいいかと思うようにします💦😅

• 5月1日
  • やんちゃの子達のmama

やんちゃの子達のmama

そういう時期でしょうね🤣💦
    ほんとに偏食中の偏食になるので
    びっくりしますよね😱😱
    気長に食べるようになるまで待ちましょう🤣🤣

• 5月1日
  • えみ

えみ

ちなみに先ほど米菓子(ポン菓子)は食べたので、おやつで白米補給させます(笑)
    心強いコメントありがとうございました😭✨

• 5月1日