※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみそしる
ココロ・悩み

旦那が帰宅後、様子が変で家族との関わりが少ないことで不安を感じています。赤ちゃんにも影響が心配です。

私の旦那は帰りが遅く休みもほとんどありません。私も子供と一緒に先に寝てしまうのですが、今月に入り現場が変わったこともあって22時過ぎには帰ってきます。なのですが、帰ってきても車の中から20分近く出てきません。(主に携帯をいじってます)そのあと一服して家に上がるのですがそのままトイレへ行き30分以上出てきません!
子供が熟睡していれば起きて声をかけるのですがグズっていることも多いので旦那が寝室にくるのを待って話をします。
ただ、私が起きていると疲れた~とあたかも今帰ってきたような雰囲気を出してすぐ寝てしまいます。家に帰ってきたくないのでしょうか?それとも私達に会いたくないのかと色々考えてしまいます。
今日も帰ってきてから2時間がたとうとしていますが寝室に来ません。
前に聞いたときは携帯ゲームで課金して遊んでいたので大喧嘩したのですが今は何をしているのかわかりません。
聞いたところで答えてくれないのは私に秘密事でもあるのでしょうか?
情緒不安定になってしまって34週に入ったお腹の赤ちゃんに悪影響ではないか不安です(T_T)

コメント

ちゃんはな

同じような行動、うちの人もします!!なんなんですかね??
こっちは待ってるのに(ꐦ°᷄д°᷅)

帰って来たのは分かるのに車から出てこない、なかなか寝室にも来ず、うちの場合はそのままリビングで寝たりします。
帰るのが嫌?とか、一緒に寝るのが嫌ですか?って良く喧嘩しますー!!!
私は怪しいと思ったら携帯見ます!

• ともみそしる

ともみそしる

コメントありがとうございます(。>д<)
    旦那に女気配はないので携帯を覗くことはしないのですが
    避けられているのかと思い
    悲しくなっちゃいました(T_T)

• 6月9日
はなはないぬいぬ

単に独りの時間がほしいだけかな?と思います。うちも帰ってきても側にはいませんし、自分のことは何も話しませんよ~(^^)色々聞かれるとめんどくさいと思うのが男なのかもしれません…(^_^;)

• ともみそしる

ともみそしる

コメントありがとうございます。
    1人の時間も必要ですよね(。>д<)頭ではわかっているつもりなのですが不安になってしまいました。気にしないように努力します!

• 6月9日
クロちゃん

うちも寝室に来ないことよくありますよ!
寝室に来るともう寝るだけになってしまうから、旦那さんはただ単に携帯イジってダラダラしたいだけなのかなぁと思います。
旦那も会社から帰ってきて、リビングのソファで1時間くらいダラダラしてます。
私は寝室で早く来ないかなぁと思いますが、普段仕事でダラダラできる時間もなくてかわいそうなので、それに関しては何も言わないようにしています。

• ともみそしる

ともみそしる

コメントありがとうございます!ダラダラする時間も必要なんですね(。>д<)
    昨夜は不安になってしまいました。気にしないようにします。

• 6月9日
りありあ

うちも同じですよ!トイレが長いんです!早よでろ〜〜と私はカンカンです!
はい、携帯またいじってたなーって
怒りますが、もうそれもだんだん慣れてきました(T . T)
旦那いわくそれが発散らしいです。飲みにもいかないしぎゃんぶるもしません。
なので携帯ゲームぐらいいいなぁって思うようになりましたが、やりすぎるとおこりますが笑
この前あいちゅんかーど?を車で発見しかきんしてましたよ(T . T)私も音楽とかで買う時があるのでお互い様ですがコソコソされるのが更にいらつきます。笑

家にいる時こそ携帯触りまくるのはやめてと言ったらだいぶすくなくなりましたよ*\(^o^)/*

• ともみそしる

ともみそしる

コメントありがとうございます!
    私の旦那も携帯依存していて子供と遊んでとお願いしてもふと見ると携帯いじってます。
    普段なら気にしないのですが昨夜は不安になってしまいました(。>д<)

• 6月9日