rairai-moemoe
すみませんが、ゆうま君って周りの去年生まれた子で多いですね(>_<)
かいと君のほうがかっこいいかも(^^)v
♕naaana♛︎
自分わ
かいと君派です(*´˘`*)♡
ぴっぴ
ゆうまくんは結構かぶりそうなのでかいとくんがいいかなと思います(*'-'*)
退会ユーザー
かいと君が
かっこいいと思います♥
m.i
かいと君の方が好きです〜!
夏生まれなら海入れたいです☆
あーたん(((o(*゚▽゚*)o)))
私はかいとくん派です♡
はじめてのママリ🔰
どちらかと言えばゆうまかなぁ!
将来40.50歳くらいになって上司にいたら、かいとは子供っぽいと思っちゃうかな!
退会ユーザー
かいと君は周りにとても多いので、私ならゆうま君が良いなと思います♫
ichiiiiibiku
ゆうまくん派です☝️💕
snr0422ママ♪
私はゆうま君ですね♪
かいと君は確かに男の子って感じでいいですがゆうま君のほうが優しいイメージがあります❤
𖠋𖠋𖠋
旦那の名前が海歩(かいと)なので、かいと派です🙋❤️
退会ユーザー
私はかいとくんがいいです!
実は私の息子が快斗(かいと)でして(*^^*)
まわりにあまりいないなと思っていたら偶然2軒お隣のご近所さんのお子さんが櫂斗(かいと)くんでした(笑)
友達の子供で悠真(ゆうま)くんがいます(^^)
ひなママ
皆さん回答ありがとうございます(o^^o)
かいとがいい方多いですね!
ちなみに私はかいと派で旦那がゆうまがいい見たいです!
コメント