※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
お出かけ

もうすぐ娘が3歳で三輪車をプレゼントしようと思ったのですが、直接デパ…

もうすぐ娘が3歳で三輪車をプレゼントしようと思ったのですが、直接デパートなどに行って一緒に選ぶのは今は危険でしょうか?💦旦那は実際行って乗ってみないとわかんないじゃんって言うんですが、コロナが怖い・・
同じ方いますか?皆さんならどうしますか?

コメント

今は行かないですね・・・
少しお誕生日プレゼントの時期をずらして、お店に見に行く方が良いと思います!
あと、3歳ならキックバイクや自転車などの方が良いと思いますよ☺️
周りも三輪車はみんなすぐに乗らなくなってました😅

ママリ

今は行きません😂
次男の誕生日も5月ですが、おもちゃ屋さんに行けないので、プレゼントは落ち着いてから買いに行く予定です💡
もし、これが欲しい!ってのが決まってるならネットで買いますがそうでないなら待ちますね💦

mk

今は行かないですね😓

うちも3月下旬に3歳の誕生日でしたが、本人に何が欲しいか聞いて全てネットで購入しました💦
祖父母達からも手渡しでは無く全て配送でいただきました。

home

私ならいかないです❗️誕生日より生命の方が大事なんで!次女のプレゼントもまだ買ってあげてません🙂

はじめてのママリ🔰

3歳半前に三輪車はハンドルに膝が付くくらいで窮屈そうでした💦身長にもよると思いますが自転車やキックバイクを落ち着いてから買うとかのがいいと思いますよ。

ぽぷり

三輪車なんてどれも同じですよ。すぐ乗らなくなるし。
今デパートに行くのは怖すぎますね、
私ならネットで買います。今時ネットの方が何でも安いので。

ままり

三輪車では行きませんね😅
うちはランドセル決めなければいけないけど、それすら行きません!!!