※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘が寝かしつけに苦戦しています。家の騒音で悩んでいる方、対処法を教えてください。

一歳になる娘がいます。
家の騒音に悩んでる方いますか?
例えば、旦那の生活音がうるさくて子供が寝れない、起きるや外の音がうるさいなどです。
寝かしつけに苦戦されてる方、対処法などあれば教えてください。
お願いします。

コメント

ちゅん

親として言うのもあれなんですが、住んでるところの真裏に小さな公園があって、毎日小学生が朝から夜まで悲鳴を上げて遊んでいます😅
この時期気分転換の公園ならわかるのですが、毎日毎日悲鳴が上がって娘のお昼寝がろくにできない状態です😅
注意するのもかわいそうだし、抱っこしてれば寝てくれるのでひたすら抱っこです😢

• はる

はる

それは辛いですね💦💦
    この時期だから仕方ないのでしょうけど😭
    やっぱり眠れない時はひたすら抱っこするしかないですよね😢

• 5月1日
Himetan❤️

うちは航空自衛隊の飛行機が朝から夜まで飛んでます💦
寝れないというか音にびっくして体がビクッとなったり泣いたりしてます😅
あとは年子なんですがどちらか泣いてつられて泣いて起きてしまった。、上の子が走り回って起こしてしまう事もあります。
トントンしたり抱っこしたりして落ち着かせてます。

• はる

はる

上の子がいるとなかなか寝たい時には寝られないですよね😢
    うちは交通量がとても多い道路の近くに住んでいるので音がとてもうるさいです🥺
    起きてしまった時は抱っことかしかないですよね😧

• 5月1日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

航空ショー間近や当日は本当にうるさいです😭
    本当に家の真上や真横を飛ぶし着陸するまでのるーなので肉眼で車輪出てるのがわかるほどです!
    自衛隊の飛行機見て娘は喜んでるので息子もさらに喜びそうですけど…
    良い様な悪い様なと微妙です😂www

• 5月1日
  • はる

はる

すみません!返事を間違えて下に投稿してしまいました😭

• 5月1日
はる

それはすごいですね😧!!
これは息子さんが大きくなるときっと大喜びですね❤️
親としては静かにしてほしい気持ちが大きいけど喜んでる子供ちゃんを見れるのもたまらないですね🥺✨