※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

同じような方いらっしゃいませんか?学生の頃からなのですが人から見られ…

同じような方いらっしゃいませんか?
学生の頃からなのですが人から見られながら物事をすると、見てる人がなにを考えてるか考えてしまって
目の前のことに集中できなくなるのですが
今日、旦那に見られながら買い物の袋詰めをしてた時
綺麗にしなきゃ。と焦り過ぎて
一番下に軽いものから置いてしまい、
旦那に「あーあー。」と、中のものを全部だし、
直されました。

そのあと家に帰って料理をしてる時
ただお肉を焼くだけなのに何故か
動機というか、全身に力が入らなくなって
手が震えるようなしびれるような感じがしました。
全身に緊張感が続く感じで、手順がバラバラになるし
ずーっと全身の血がどくどくしてる感じが伝わります。

今日だけではなくこのような事が学生の頃から良くあります。字を書いてるのを見られたり
ケータイの文字を打ち込んでるのを横から見られるだけでも下手な字になったり、誤字が多くなります。

歯科衛生士をしてるのですが
学生のころの実習ではそこで働いてないしバイトのような雑用ばかりで期待されてないという感じが強かったので無心で動けてて、テキパキ何でもでき、
クラスでは実習の成績一位だったのに
仕事について先輩の前や、院長の前でやろうとすると動機が止まらなくなり、息が苦しくなりました。

こうゆうのって前からだったのでみんなあるのかなと思ってたのですが結婚してから旦那との生活で見られる事が多くなって頻繁にあるようになり、1人で作る料理はできるのに旦那が後ろを通り過ぎるだけで何か物を落としたりしてて旦那曰く、家事が雑に見えてるそうです。

たまにそうゆうのがあり、絶叫マシンに乗ってるような感覚になるのでやはりおかしいのか?と思い始めてます💦

同じような方がいたらコメントお願いします🙇‍♂️

コメント