※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na✲
子育て・グッズ

お宮参りの写真は、生後何日目ぐらいがいいでしょうか?今月は忙しくてお宮参りが難しいので、来月の2ヶ月目に撮ることを考えています。皆さんの時期を参考にしたいです。

お宮参りの写真(スタジオアリスなどで)は
産まれてから何日目ぐらいで撮られましたか?☺︎
先月の6日に生まれてお宮参り自体は今月中にしますが
今月まさかの予定が沢山+金銭的にも厳しくて
スタジオアリスへ行けそうな時がありません( ; ; )
けど来月になると2ヶ月になるからお宮参りとは
また違うような気もして…
100日のお祝いはまた別にするので
お宮参りとして写真を残したくて( ; ; )
となるとやはり今月のどこかですよね?
皆さんの撮られた時期を参考にしたいです☆

コメント

ゆり(*^_^*)

うちは2ヶ月で写真をとりましたよ(*^_^*)
お宮参りも寒い時期だったので娘の体調をみて行いました!

みゆっち

うちは、早産で生まれてNICUに1ヶ月半ほど入院してたりしたので、3ヶ月に入ってから100日記念と一緒にお宮参りの写真を撮りました。

まうたん

お宮参り自体は1ヶ月後にしましたが、写真撮影は2人とも2ヶ月入ってから撮りましたよ(○´U`○)
日付は撮影した日付で、タイトルはお宮参りにしてあります☻

rairai-moemoe

うちはお宮参りは生後1ヶ月でしましたが、忙しく2ヶ月以上たって写真撮りにいきました(^^)
100日お祝いは家で食べさせているところをデジカメで撮ったくらいです!
お忙しいなら焦らなくても時間があるときに撮ってあげてくださいね(^^)v

まゆみ

100日でお宮参り行きました❤︎
そして写真館で写真も撮りました(^-^)アルバムの表紙に名前が付けれたので、お宮参りと記入してもらいました✌︎

春が好き

夏の暑い時期を避けたので、ちょうど生後2か月の日にお宮参りして、その翌日にスタジオアリスで写真を撮りました😊