※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

GW中の自粛生活、子どもとの時間が疲れてきています。公園行きたいけど億劫。庭もない賃貸なので、ベランダで砂場作りを考え中。

GW突入しましたね!
自粛生活が延長延長からのGW、、、
何して過ごそうって感じです😂

日中皆さん何して過ごしてますか?
うちは、午前中に
晴れの日は散歩がてら近くのスーパー行ったり
車で公園行ったり(付近にあまり公園無い)。
天気が悪い日はお絵かきしたりままごとしたり
たまにお菓子作ったりしてます。
あとはひたすら録画のアニメとDVD😂
何時間見るんだってくらいつけてます。
その上、見ながらママ遊ぼ〜って遊びに誘われます。
はぁぁぁ〜〜、、、、、

 
うちは主人が赴任中なので子どもと2人生活なので、
平日休日関係なく四六時中一緒なので
毎日同じような日々で疲れてきました😅
その上、イヤイヤ期MAXなので、
いろんなところに導火線あって大変です😩😩😩

毎日車乗って公園行くのも億劫だし、
賃貸なので庭で遊ぶというわけにもいかず😭
一階なのでベランダに砂場作ろうかとか考えてます!
あとはシャボン玉とかしようかな〜、、


コメント

piko

今日公園の前を通りがかったら人だらけで…
飛沫感染も怖いので公園には行かず狭いベランダでシャボン玉したりお弁当作ってお家でピクニックしたりかなって思っています!