※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
家族・旦那

夫婦喧嘩をいつまでもネチネチと引きずる旦那さんいますか?私の言い方、…

夫婦喧嘩をいつまでもネチネチと引きずる旦那さんいますか?
私の言い方、声の大きさで傷付いたようで、3日経つ今も無視に近いです。傷付いて夢に出てきそう、すぐにはいつも通りに戻れないと。

私も冷静になれなくて反省しました。が、こっちは3人育児しながら、下は4ヶ月。。まだまだ授乳も多いし泣くしで手がかかります。上2人は言うこと聞かなしでイライラするんです😢

今日、下の子の授乳しながらソファーで子供達とテレビ見てたのですが、ついウトウトして眠ってしまいました。
それを見て反撃するかのように、いつまでそんなダラダラするのか?何ヶ月になったらシャッキリ出来るのか、、をダラダラと言われました。。はぁーめんどくさい😢

コメント

かびごん

じゃああなたがわたしがやってる事を全てやってみてください、それから文句があるなら言ってください😇と言いたいですね😑

• aki

aki

ほんとですよね😢
    完璧求めてるんでしょうね。。女性の敵に見えます😢

• 4月30日
3KIDS♡ママ

子供3人の育児をやらせてみてはどうですか?

授乳中に眠くなるのは仕方ないですよ!私だってありましたし!
それで、何ヶ月になったらシャッキリ出来るのか?じゃ代わりにあなたがやってくれるんだね?と疑問形に言ってみるか、怒った口調で言ってみてください!

私も今日、クソジジイ(旦那)にブチ切れて娘の着替えをやってくれればいいもののやりもしないで着替えは?って聞かれてなんでもかんでも人任せにすんじゃねーよ( 👊💢º⊿º )👊って怒鳴り散らしちゃいました‪w
そしたら黙り込んだので、黙り込むぐらいならやってくれてもいいよね?って言ってやりましたよ!
それぐらいの事が出来ないなら私と離婚しろと脅しかけてやりましたー!

• aki

aki

なんだかレムさんの言い方が的を得ていてスッキリします!
    旦那さんは怒った口調でも黙り込んで着替えさせてくれるんですよね❓😊
    うちは言い方に傷付いたからはじまり、また無視されそうです。。
    卑怯ですよねーめんどくさい!

今度、3人育児お願いしてみます😢まあ、無理と言うでしょうが。。

• 4月30日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

3人の育児を1日じゃなくても何日か連チャンでやらせてやりましょ!
    そうすればどれだけ大変かわかるはずですよ!
    無理と思っても、その時ばっかしはお母さんであるママさんがゆっくり出来る時間ですよ(´∀`*)

気づ付いたから始まるとか子供か!って思います‪w
    人様の旦那さんに文句言うわけでは無いけども、あなたの子供を育ててるのにあなたが子供みたいなことして恥ずかしくないの?って言っちゃいます!
    黙ってることが苦手な私ならズバッとスッキリするまでしつこく言い続けます‪w
    悪意のある妻です‪w

うちのクソジジイは黙り込んだら何もしませんよ!
    言われて当然図星で言われるので何も言い返せないはずです。
    口だけは御達者で、やることはヘタクソな馬鹿野郎ですよ!
    子供達にもバカにされてるのでホント終わってんなこのクソジジイって思ってます‪w

• 4月30日
  • aki

aki

来週させます!絶対に!
    こっちは朝から育児プラス家事、食事作りでバタバタですよね。夜間授乳もあるし😢

もー本当に子供みたいですよね。無視に近いので話し合いも出来ません。

旦那さん黙り込むだけなんですね!
    レムさんの言葉が響いてる証拠ですね。
    最近は旦那が残念すぎて悩んでましたが、レムさんの言葉に笑わせてもらいました。頑張ります笑

• 4月30日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

朝起きてから夜寝るまでさせてみてください!
    思い知らせてやりましょ!
    子供達のために毎日お母さんは朝からご飯作り昼も夜持ってなれば体力なんて底着くのはわかりきってる事なので、思う存分やらせてやりましょ!

男はいつまでたっても子供だとは言うけどもいい加減にして欲しいですよね!
    外面は良くて内面がクソこれ終わってます!

ズケズケと心に刺さる事しか言わないので私は‪w
    私もクソジジイが残念すぎて悩みまくりです!
    だけど、ちょっとスッキリと話せたので良かったです!

• 4月30日
ぴぃ

は!?ダラダラだと!?
どんだけ身を粉にして育児してるんだって感じですよね‼️ねちねちうるさいわぁ!mamaさんの頑張りが何もわからない旦那さんですね怒!

• aki

aki

共感ありがとうございます。
    それだけで元気でます😊
    まあ、本当にネチネチして怒り通り越して悲しいです💦

• 4月30日
ちゃんちゃそ

じゃぁ交通事故にあって4日間入院後退院して子どもの3人育児と家事をとりあえず1ヶ月やってみようか!!と笑顔でお願いします😊

• aki

aki

もー本当ですよね!!やってみてから言って下さいですよね。。

• 4月30日
ママコットン

いやいや、母乳と言う名の血液を身を削ってあげてるんだからフッと意識が飛ぶし寝ちゃうこともあるあるですよー(-""-;)
旦那さん揚げ足取りですね💦
三人の子どもの育児をメインでやりつつ、不便ないレベルで家事をしてくれてることに感謝すべき😅
そして、喧嘩を引きずるって不健康すぎる( ; ゚Д゚)
うちのも引きずるタイプですが、空気は重いし心が疲れるわでとて家の中が不健康になる(ヽ´ω`)
私はいい加減に止めろ!!家族なんだから我慢も時には必要だし、気持ちに早く折り合いつけれないとやってけないよ!ってぶちギレちゃったことがありますww

• aki

aki

授乳って体力消耗しますよね。。どんだけ身体と気を張ってるか何一つ分からないんですよね😢

ママコットンさんのお言葉、頂きます!そのまま使わせてもらいます!ほんと、家族なのに毎回毎回いちいち、疲れました。。不健康そのものです💦

• 4月30日
  • ママコットン

ママコットン

消耗します気を抜くと(゜◇゜)ボヘーって感じです。回りの声とか聞こえないとか良くありましたよ(笑)

どうぞアレンジして言ってみてください!
    本当に家族なんだから譲るところ譲っていかないと生活が成り立ちませんから💦
    うちのはそれが響いたのか少しずつ引きずらなくなり、今はその日か翌日中には普通に戻るようになってきました(゚ー゚*)上手くいきますように!✨

• 4月30日