※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊活

鼻の中にニキビができて生理が5日遅れている。妊娠かもしれないので検査薬を明後日試す予定です。

今さっき鼻が痒かったのでかいていたら少しだけ痛みを感じました。鼻の中をよく見てみると、ふきでもの?ニキビ?みたいな物ができていて、そーいえば鼻の中にニキビができると周りの人か自分が妊娠しているというジンクスを聞いたことがあるので、もしや!と思ってルナルナを見てみると生理が5日も遅れてました。5日も遅れたことは初めてなのですこしドキドキしてきました😫💦
まだまだ若いですけど妊娠を望んでいるので明後日まで生理がこなければ検査薬を試してみようと思ってます♪

コメント

❤︎男女ママ♡

私何度もできてますが、妊娠してたことないです(笑)
周りに影響したこともないです

でも、気付けてよかったですね◡̈たのしみですねー

• みさき

みさき

友達が妊娠しているのでそれかなーとも思っているんですけどね😅
    自分も妊娠したいので心の中では願ってます、笑

ありがとうございます😊

• 6月8日
めぐっち721

私も最近鼻の中に出来物出来てて今日胎嚢確認できました♪
妊娠されてると良いですね♡

• みさき

みさき

おめでとうございます(^^)♪
    まだ生理が遅れて1週間たっていないのでフライングで検査をして陰性がでたら結構ショックなので検査薬を試す勇気がありません。
    1週間たってから検査してみようと思ってます!

• 6月9日
ばる

私、鼻の中ではなく、
表面にいきなり3個できて、
今妊娠してます!
目立って落ち込みますが、
まー、よかったと思っています。笑

• みさき

みさき

3個もですか!!!
    鼻の中も結構痛いですが見えないのでまだましですね(^^;;
    私も妊娠してることを祈ってます!

• 6月9日
かどあや

私は妊娠発覚前に耳ニキビが出来ました!
ちなみに鼻の中のニキビは良くできます(*_*)笑

妊娠するとホルモンバランスの影響でニキビ出来たりするみたいですからね!
みさきさん妊娠されてるといいですね♪

• みさき

みさき

耳ですか!初めて聞きました!

元々ニキビがひどくて鼻にもニキビができたりしていたので、こーゆージンクスがあるとは知っていました。しかしまだ若いのでゴムをはめたりしていました。なのであーニキビだーて感じだったのですが、しっかりと妊活を始めたわけではないのですがゴムをはめておらず先月も仲良し日ピッタリで鼻の中にニキビができたのは初めてなので、もしや…!と期待をしてます!想像妊娠ということもあるのであまり気にしないようにしています!

ありがとうございますm(_ _)m

• 6月9日