※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
産婦人科・小児科

よだれかぶれが治らず悩んでいます。皮膚科か小児科に行くか迷っています。どちらが良いでしょうか。

よだれかぶれで皮膚科行って薬貰いましたが2週間経っても治りません。皆さんならもう一度皮膚科で診てもらいますか?それとも小児科に行きますか?明日どちらに行くか迷っています。皆様の意見お聞かせください。

コメント

りい

とりあえず皮膚科に。治らなければ、別の皮膚科に!
小児科は専門外なので、いきません!😓

• 👶

👶

コメントありがとうございます!なるほど😳赤ちゃんのことは小児科って勝手に思ってましたが確かに専門外ですね!ありがとうございます🙇‍♂️皮膚科にします!

• 4月30日
ちょぼくん

別の皮膚科に行きます。

• 👶

👶

コメントありがとうございます!皮膚科にすることにしました☺️他も探してみます!ありがとうございます!

• 4月30日
しほ

もう一度皮膚科で相談したら薬変えるとかしてくれると思いますよ☺️
お医者さんもどの薬が合うか百発百中じゃないので、一度もらった薬が合わなかったからと言ってその皮膚科がダメって訳じゃないと思うので💨

• 👶

👶

コメントありがとうございます!夫婦でもみてもらっていて先生は信頼できるので、もう一度見てもらおうかと思います😊皮膚科行ってみます!ありがとうございます!

• 4月30日