※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fyuk
その他の疑問

くだらない質問ですが、答えが"服"や"衣装"になる謎なぞってありますか>…

くだらない質問ですが、答えが"服"や"衣装"になる謎なぞってありますか><?
自作でも構いません!

実は旦那が先日無くした結婚指輪を今日発見しました!なので明日渡そうと思うのですが普通に渡すのでは面白くないと思い、宝探しのようにしたいなと思い立って今準備をしています。
そして、その間の問題で悩んでいます。
いくつかの問題を解いて最終的にタンスに導きたいのですが良い問題が思い浮かびません(>_<)
どなたかこの馬鹿夫婦につきあっていただけませんか?

コメント

yu-s

パジャマなら見つかりました。笑

• fyuk

fyuk

おーーー!!なるほど!!!笑
    画像まで丁寧にありがとうございます(*´ω`*)!
    もの凄くいい線いってるんですが我が家はパジャマを使わないので旦那がタンスを思い浮かべるのは難しそうです(´;ω;`)

• 6月9日
  • yu-s

yu-s

これはもうクロスワードにしましょ!!!!!笑

• 6月9日
  • fyuk

fyuk

クロスワードは馬鹿な私には難易度が高すぎます((((;゜Д゜)))笑
    今のところまず最初に問題("カレンダーの裏を見よ"が答え)を手渡し→カレンダーの裏に問題(大2個 右 小2個 左)と書いてあってそれがタンスの事なんですが、それだけではタンスと思い浮かべないと思うのでタンスを連想させるヒントをもう1つテレビの裏に隠そうと思ってます(о´∀`о)!

• 6月9日
  • yu-s

yu-s

それいいですね!

• 6月9日
  • fyuk

fyuk

ですがその肝心なヒントが思い浮かばなくて(´;ω;`)

• 6月9日
  • yu-s

yu-s

そしたら

3ヶ所に一文字ずつ書いて
    集めるとわかるシステム!笑

• 6月9日
  • fyuk

fyuk

あっ!それいいですね(о´∀`о)!!それは思い付かなかったです!その作戦でいってみます(*´ω`*)!ありがとうございます!♪

• 6月9日
  • yu-s

yu-s

50音で何個目!みたいな
    いちいち数えないといけないやつにしてみてください。笑

• 6月9日
  • fyuk

fyuk

おはようございます(о´∀`о)
    それもいいですね!でも昨日の作戦で
    "服" "衣装" "衣替え"を3つの場所に隠して設置しちゃいました(о´∀`о)笑

• 6月9日
  • yu-s

yu-s

楽しみですね!

• 6月9日