※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
子育て・グッズ

最近の服装に悩んでいます。日中は半袖だけど他の子は長袖。夜は薄めのスリーパー。どうしていますか?

最近、暖かくなってきて、服装に悩んでいます!
今日は、日中暑かったので半袖に長ズボンでしたが、ほかのお子さんを見ると長袖を着てる子が多かったので半袖はまだ寒いのかな?と思ってしまいました。
あと、夜寝る時ですが、布団蹴飛ばすのでまだ薄めのスリーパーを着させています!
みなさんは、どーしてますか??

コメント

あちゃま

薄手の長袖です!!
ゴールデンウィークに衣替えしようかなーって感じです!!
スリーパーはもう着させてません🙆‍♀️

  • ユカ

    ユカ

    もう薄手のものなんですね!
    うちの子、朝起きるときに手が冷たくなってて寒いのかな?と思ってるんですけど、あちゃまさんのお子さんはどーですか?

    • 4月30日
  • あちゃま

    あちゃま

    風つよかったら薄手のパーカー着せてます🙆‍♀️💕
    うちはすこーし厚手のパジャマなのでそこまで冷たくはないです!手が冷たいのはあまり気にしてないです💧

    • 4月30日
  • ユカ

    ユカ

    なるほど🙋‍♀️
    そうですか、気にしすぎですかね🤔
    朝早く起きちゃうから寒いのかと思ってしまいました😭

    • 4月30日
まゆ

半袖に長袖のパーカーに長ズボンを着せてました✨

寝る時は、半袖肌着に長袖、長ズボンのパジャマ着せてます✨

  • ユカ

    ユカ

    寝る時、お布団蹴飛ばしませんか??😭
    うちの子、朝起きるときに手が冷たくなってて、心配なのです、、、

    • 4月30日
  • まゆ

    まゆ

    毛布さよなら〜してますが、気付いた時にかけてあげるぐらいにしてます😊✨これから暖かくなるとスリーパーはあせもの原因になるので、なるべく着せないようにしてました💦

    • 4月30日
  • ユカ

    ユカ

    なるほど🙋‍♀️
    あー、あせもですか!うちの子肌弱いので、それも気にしてあげないといけないですね!
    ありがとうございます🙇

    • 4月30日