※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
家事・料理

5人家族、冷蔵庫は600Lや650Lだと大きすぎますか?新築戸建へ引越しを機…

5人家族、冷蔵庫は600Lや650Lだと大きすぎますか?

新築戸建へ引越しを機に買い替えます。
今は475Lで冷凍庫のサイズが物足りませんが、子供はまだ小さいのでちょうど良いです。
新居の近くにコストコがあるのでとにかく冷凍庫が欲しいです🤣(冷凍庫オンリーを置く場所はありません💔)

男3兄弟なので大きいにこしたことはありませんが、家電の寿命10年を考えるとまだMAXのサイズはいらないかな…
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

re.mama

うち家族4人ですが750Lの冷蔵庫ですが物足りないです🤣

  • riri

    riri

    す…すごい‼️
    ありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに洗濯機のサイズはどれくらいをお使いですか?
    こちらも迷ってます🤣

    • 4月30日
  • re.mama

    re.mama


    洗濯機はそんな大きくないですよ🤣10㎏の使ってます(^^)

    • 4月30日
しま

大は小を兼ねるです!

結婚時に500Lを買いました。
そうすぐに買い換えることもしないし小さくて不満が出てもどうにもできないので、アパートに入れれるギリギリがこのサイズでした😀
今はややパンパン状態で使ってて旦那が釣ってきた魚を冷凍するスペースがないので、冷凍庫単体を追加購入したくらいです😅

たかせ

大きすぎることはないと思います!むしろ普通?足りない可能性のがありそうです😂🙌

たふ

いいと思いますよ😃冷凍庫が大きいサイズを買うのがいいです❇️
うちまだ475使ってます(笑)限界(笑)