※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
子育て・グッズ

緊急事態宣言中に子供の誕生日を迎えるママさんが、バースデーの過ごし方について相談しています。息子の2歳の誕生日で外出は難しいけど、素敵な思い出を作りたいと悩んでいます。アイデアを募集しています。

緊急事態宣言中にお誕生日を迎えられるお子さんがいらっしゃるママさん、バースデーはどんな風に過ごされますか?^_^

明日、息子が2歳のバースデーなんですが、外出は出来ないけど、素敵な思い出を作ってあげたくて...。
皆さんはどんな風にされますか?

プラレールにケーキを乗せて、回転すし風にしようかと思ったり...でも、他にアイデアが浮かばなくて、皆さんのお知恵を拝借したいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ななみ

うちはケーキ買って食べただけですよ😊
後はおもちゃプレゼントしただけです

かなママ

お誕生日おめでとうございます🎂
うちももうすぐ誕生日です😊

毎年バルーンをいくつか用意して部屋に浮かして、壁にハッピーバースデーの装飾してます✨
当日は苺のホールケーキに、その時お気に入りのキャラクターのキャンドル乗せてます。
2歳の時はプラレールはやぶさのキャンドル、3歳はトーマス、今年はプラレールマックスか、パウパトロールの予定です😋

ぴよみよ

部屋の飾り付けを少し豪華に見えるようにしたぐらいですかね💦

お子さんが好きなものを
モチーフにしたり、そのまま飾ったりしても喜んでくれると思います。

抹茶ラテ

おめでとうございます
うちは、自宅で28日に息子の誕生日しました。お昼にケーキ食べて、夕食に、子供が好きなメニューでお子さまランチプレート式にしました‼️プレゼントの玩具でお遊びで過ごした感じです。