※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん!
家族・旦那

ちょっと恥ずかしい質問です!皆さんは産後いつから旦那さんとのいとなみ…

ちょっと恥ずかしい質問です!
皆さんは
産後いつから旦那さんとのいとなみを再開しましたか?
私は産後1ヶ月半ですが、
久しぶりにすると痛い
っていうのをきいたり
あとは気持ちがまだないのもあって
旦那さんとはまだしていません(´Д` )
みなさんはどうでしたか?

コメント

ゆん*

うちは先々週までしてませんでした(笑)
旦那には申し訳ないですが、日々の育児に疲れて、気分じゃなかったので…💦

Rママ

産後1年経ちますが、する気が起きません(笑)
ホルモンバランスの乱れからか旦那が嫌いになりました。
最近まだマシですが...(^-^;

・・・☆

私は六ヶ月ぐらいから
スタートしました!

その時に2人目妊娠しました😊

1ヶ月でいとなみしたら
痛くて途中でやめました(;_;)

それから、怖くてできなかったです😭😭

A⑅∙˚⋆

同じく1ヶ月半ですが、生々しい話ですみません、昨日初めてでした😅
わたしも痛いって聞くしする気なかったのですが…痛くはないけど、大丈夫かなって気持ちのほうが大きくて集中できませんでした(笑)

けむり犬

私は1ヵ月で再開してみましたが、痛くてなかなか最後までできませんでした😂

2ヶ月か3ヶ月かだった気がします(°_°)
子どものお世話とかでやる気なんて
まっっっっったくないしとりあえず休みたいしで
嫌々ながらだったので痛かったです(>_<)

あーか

1ヶ月ちょっとでしました!
旦那はしたかったみたいだし、私も旦那大好きなのでチューとかいちゃいちゃはしたかったので♡
少し痛かったですが、とっても丁寧にしてくれたので大丈夫でした(*^ー^)ノ

ひろ

私は産後3ヶ月後くらいだったと思います(^-^)痛みを覚悟していたんですが、私は全く痛くありませんでした( ^ω^ )
する前に旦那に『産後初は痛いってよく聞くから怖いよ〜』って話したりしてたので、「大丈夫?」って聞きながらしてくれました❤️

マコちゃんママ

いまだに再開してません。
する気なんてサラサラ無いです!

さぁたん☆

産後10ヶ月でした〜!
痛みは全く無かったです…!!!

レス状態がヤダくて私からいろいろ言いました〜ヾ(・ε・`*)

あばれるプリン

私も密かに気になっていました(>_<)
うちは今の所する気配なしです!産後全くしたくなくなりました😓
2年後にはもう1人授かりたいので頑張らなくてはいけないのですが…出来るかなぁ〜😓

ゴキジェット

先週しました!
何ヶ月ぶりだろうなぁと。
痛いのは痛いと思うから余計に痛むんだって、赤ちゃん産むときに言われたのを何故かその時に思い出して呼吸でなんとかなりました笑✨

旦那の事もちゃんと大好きだよーって伝えられたらいいな、と思います!