※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
ファッション・コスメ

いま子供がめちゃくちゃ走り回る時期で家や近所はジャージでお出かけの…

いま子供がめちゃくちゃ走り回る時期で家や近所はジャージでお出かけの時にチノパン、デニムです。今日久しぶりにチノパン履いたら上になに合わせるか迷走しまくり結果トレーナーでした。ブラウス動き辛いとか、楽なやつとか思うともはやオシャレってなんだろう、、、子供なしの時と着る服着れる服が違いすぎてなんかタンスの中の色気がないこと、、そんなもんですかね?

コメント

hotaru

わかります🤣
オシャレ大好き服も大好きだったはずなのに、
最近コロナで外出もほとんど無くなり、
もう部屋着なのか外着なのかすらあいまいになってきました🤣
動きやすくてガシガシ洗濯出来て、捨てることになってもそんなに悲しくない服ばかり着てます(笑)

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    そう!まさにそうです!独身の時は服が好きで服屋さんで働いてたくらいでしたが、今はメルカリで買う率高いです、子供に汚されてもイライラしたくないし^_^

    • 4月30日
  • hotaru

    hotaru

    私もアパレルやってましたー🤣
    ちなみに靴も大好きでいつもお洋服とのコーディネートを楽しんで色々履いていましたが、
    今はどうでもいい靴をいつも履いています…歩きやすい、履きやすい、脱ぎやすい、捨てやすい靴です🤣

    • 4月30日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    スニーカーになりますよね!なんかお母さんコーデはこうやってなってくんだなと思いますよね、

    • 4月30日
  • hotaru

    hotaru

    そうですよね(笑)
    お母さんコーデ、納得です😂

    • 4月30日