※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

生理か不正出血か分からない状況で、病院での診察が必要です。排卵が疑われる場合もあります。

こんばんは☆
今週期は排卵しなかったようで、低温期が24日、続いています。前週期は排卵まで時間がかかったこともあり、次の生理が来てからクロミッドを飲むことになりました。ですが、日曜から不正出血?おりものシートに付くくらいの、鮮血までいかない、茶オリっぽいのが続いています。
これが生理なのでしょうか?初めてのことです。
病院に行けば、生理なのかわかりますかね?
病院には最終、6/3に行き、頸管粘液良好・排卵しそうではあると言われましたが…。

コメント

YUKI♡♡

妊活されてるならすぐ病院行かれた方が良いですよ(>_<)

• モモ🎀

モモ🎀

こんばんは☆ありがとうございます。今日も出ているので明日病院を予約しました(>_<)もしかしたらこれが無排卵月経なのかもしれませんね…( ; ; )初クロミッドなので、まずは生理かハッキリさせないとダメですよね(>_<)どうもありがとうございました!

• 6月9日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

頑張りましょうね(^^)

• 6月9日