※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

黒いつぶつぶが出た方いますか?病院に行った方がよろしいでしょうか?茶色(黄色)のうんちで、離乳食はかぼちゃ・ほうれん草・人参・ミニトマト・10倍粥をあげています。

昨日,今日うんちの中に黒いつぶつぶが沢山ありました。
うんちの色は茶色(黄色)です。

2週間前から離乳食を始め、かぼちゃ・ほうれん草・人参・ミニトマト・10倍粥をあげてます。

同じ様に黒いつぶつぶが出た方いらっしゃいますか?
病院に行った方がよろしいでしょうか?

コメント

ほうれん草じゃないですかね🤗
ほうれん草あげるとうちもでます👶🏻笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ほうれん草は24日に初めてあげ、それから便秘気味で…昨日・今日出たので間が空きすぎかな?って思いましたがほうれん草ですかね!

• 4月30日

退会ユーザー

はい!だと思います!うちも数日遅れで出ることあります!そして離乳食はじまってからうちも便秘ぎみです!笑
    最初びっくりしますよね😂

ほうれん草だと思いますよ😙ちなみにブロッコリーでも似たようなのでます。笑

栄養は吸収されてるそうですが、
    まだまだ消化は未熟みたいですよ😏

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

色々教えてくださりありがとうございます❤️

安心しました👍

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

どのくらい細かくしたのか分かりませんが、ほうれん草だと思います💨

人参・納豆・ひじき・トウモロコシなどそのまま出てくる物もあるので…😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ほうれん草は24日に初めてあげ、それから便秘気味で昨日・今日出たので間が空きすぎかな?って心配でしたが、ほうれん草ですかね!

初めてなのでゆでてペーストにしました!

• 4月30日