※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDOh
妊活

排卵を促す自己注射を使用して妊娠した方の効果について教えてください。

多嚢胞です💦
今年から妊活しています。
ゴナールエフ皮下注ペンとゆう排卵させる自己注射を3日前から打っています。

この注射を使用したら妊娠したとゆう方、利用されていた方、利用されている方などなど
いましたら効果等教えていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

よろしくお願いします…>_<…

コメント

りえぴっと

私は自己注射でなく、病院に通いましたがゴナールFを2日うち、排卵日2日前にタイミング、排卵日に人工授精をして、今回初めて陽性反応見られました!

ゴナールFを使う前はセロフェンやクロミッドという薬を飲んでいましたが、変えて1回目で妊娠出来ました!

いま、D35ですが先日病院で胎嚢確認出来ました。

DDOh

コメントありがとうございます‼︎
通院もしていて、私もクロミッドを飲んでいました( ´ ▽ ` )
今回はクロミッドでは排卵し過ぎてしまうかもしれないとのことで、ゴナールエフを使って様子をみる事になりました。
私もりえぴっとさんみたいに赤ちゃんに来てもらえるように出来ることは色々してみようと思います♡
妊娠おめでとうございます♡

こんちゃん

ゴナールエフを使って2周期目で妊娠しました^ ^
クロミッドは効かずゴナールエフに変えたらちゃんと卵胞が大きくなってくれてhcg注射を打って排卵させました!

DDOh

私もゆずっしゅさんみたいに2周期目で赤ちゃんが来てくれたら嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )

ああ

それまでクロミッド服用してましたが、うまく卵胞育たず、ゴナールエフ75単位を1週間、100単位を3日、150単位を1日
という量で、その周期に妊娠発覚しました!

DDOh

私の場合は50単位を三日間、75単位を二日間、100単位を一日です(T_T)

私も今回で赤ちゃんがきてくれたら嬉しいです…>_<…