※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

GWは暑いですが、赤ちゃんの服装は半袖がいいですか?ハンデ買いに行く予定です。外出自粛で買い控えていました。

GWは暑いらしいですが、皆さん赤ちゃんの服装は半袖にしますか?
実はまだハンデ買ってなくて、明日調度旦那が休みなので子どもを預けてささっと買ってこようかなと思ってます!
コロナの影響でギリギリまで外出自粛のもと買い渋ってしまってました😂

コメント

ぼー

うちも外に出ないし今後もしばらく出る予定ほぼないので半袖は去年の小さいものしかありません😂
(1歳4カ月です)

今日買い物に出かけるときにいつも通る公園みたら、小さい子とか子供みんな半袖で買わなきゃ!と焦りました笑笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

不要不急を控えると言われると、食材のことばかりで、子どもの洋服うっかりしますよね😂
    さすがに暑そうなので今日買ってこようと思います!

• 5月1日
2児のママ

私はネットで半袖頼みましたー😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ネットの手もありますね!
    ただもう連休には間に合わない(笑)!数枚だけ買ってこようと思います!

• 5月1日
  • 2児のママ

2児のママ

一昨日頼んで今日来ました笑

• 5月1日
ユリ

今日在宅している旦那に無理矢理押し付けて買ってきました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱり直前にきて焦りますよね!旦那がお家にいると急ぎの買い物の時は助かりますよね!

• 5月1日