※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

突然の熱で25度前後の室温なら、タンクトップと半袖の組み合わせで寝かせるのがいいでしょうか。ズボンは必要でしょうか?

突然熱くなりましたが、どんな服装で寝かせたらいいでしょうか?🔰

タンクトップのボディと半袖のボディの組み合わせとかありですか?ズボンもいりますかね?

今の室温25度前後です。

コメント

ゆ

うちはくっついて寝るので半袖のボディシャツのみです!すこし寒いかなーと思ったら半ズボン着せてます。うちはですが、まだタンクトップは早いような気がします🤔

• ももんちゃん

ももんちゃん

コメントありがとうございます!
    タンクトップと半袖のボディの二枚重ねで今のところ寝ています🙌
    これにズボンを着せたら暑かったみたいで💦
    半袖のボディだけでも大丈夫ですかね?娘はシングルベッドに一人で寝ていて、掛け布団はバスタオルを腰のあたりにかけています。

• 5月1日
  • ゆ

なるほど!タンクトップの肌着はかなり薄めならそのままで大丈夫な気がします!もしそれでも暑いようなら一枚でいいと思いますよ☺️子供って代謝いいから大人より薄めの方が寝やすい気がします☺️

• 5月1日