※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
家族・旦那

関東に住んでいます最近は、日中は暑い日がありますね今日も日中は暑く…

関東に住んでいます
最近は、日中は暑い日がありますね
今日も日中は暑くて今も暖房も何もかけず入れる室温です
そこで質問なのですが、厚手の衣類【ヒートテックの肌着や生地の厚めの肌着】はもうしまっちゃって良いでしょうか?
子供の服装も長袖ロンパース+半袖のカバーオール着せようかと思ってますが、、、
皆さんはどんなの着てますか⁉️
また、布団は毛布のみじゃまだ寒いですよね⁉️

コメント

はーるん

関東です!
ヒートテックなどはしまいました!
今日は半袖ロンパース+半袖カバーオールでした!
毛布は暑いのでい薄いタオルケットで寝かせました💦念のために下に毛布置いています!

• BBD

BBD

今夜も薄いタオルケットのみでお子さん寝かせますか?
    初めての子で、分かんなくて…
    今夜は長袖肌着の上に夏用のカバーオール⁉️着せて寝かせようと思ってます…
    大きい冬用の布団はもういらないですかね?🤔

• 4月30日

自分のヒートテックやニットはもうしまいました☺️
子供は昨日今日はタンクトップ肌着+半袖ロンパース着せてました!夜もそんな感じの服装にバスタオル掛けてるだけです💦
熱のこもりやすいマンションなので今現在も室温25℃くらいあります😵

• BBD

BBD

ヒートテック、ニットしまって大人の肌着はどんなの着ていますか?
    うちは、長袖ロンパース+夏用の半袖のカバーオール⁉️上下繋がってるのを着せていますが、、
    室温は20~21度くらいなんですが冬用の大きい布団はもうしまっちゃって大丈夫ですかね⁉️🧐

• 4月30日

退会ユーザー

私はカップ付きのキャミソールにロンT着てます☺️なぜか産後暑がりになったので💦

毛布一枚出てるなら大きい布団はしまっちゃっても良い気がします🤔!

• 4月30日
  • BBD

BBD

そうなのですね!
    私もそんな格好してます🥰
    分かりました!
    ありがとうございます!!

• 4月30日