※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

新潟市でおすすめのテイクアウトもしくは出前ありますか?ピザ、大戸屋、…

新潟市でおすすめのテイクアウトもしくは出前ありますか?
ピザ、大戸屋、Hotto Motto、魚のめは経験済みです!
ゴールデンウィークに、銀の皿は頼む予定ですが…ご飯作りが好きではないのでゴールデンウィーク少しはサボりたくて🤣

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

新潟通信って検索すると
テイクアウトって書いてある所からたくさん新潟市のテイクアウトやってるお店見れますよ😊
わたしもゴールデンウィーク楽したくて母から教えてもらました🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!調べてました😆✨
    近場のところにテイクアウトしたいと思います❤️

• 4月30日
だだんだん

今居酒屋とかラーメン屋とか色んなところでテイクアウトやってますよね!
私はインスタの新潟テイクアウト情報というアカウントを参考にしています👀💡

• だだんだん

だだんだん

先日、東区の愛心のテイクアウト利用しましたが良かったですよ😆✨

• 4月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

インスタですか!
    インスタはそういう情報ものっているんですか!
    インスタしてないので知りませんでした😊
    参考にさせていただきます✨

• 4月30日

かつやのテイクアウト安くて良かったですよ♪

• 初めてのママリ

初めてのママリ

かつやのカツ丼はしたことがあります✨
    美味しいですよね😆

• 4月30日
とまと

cママさん、こんばんは!🌃✨
新潟市へようこそ😄🌼

新潟市西区のフラスカというイタリア料理屋さんのパスタキットがテイクアウト出来て美味しくてオススメです🍝💓

普段はランチで予約とるのが難しくて、予約無しでは入れない時期も長期間あったくらい人気店でした😄💦

パスタのテイクアウトは2人前の料金です😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

かめ吉さーーーん!!!
    こんにちは😆✨✨
    来ました!来ちゃいました、新潟市!!
    西区、詳しくないのですが実は職場が西区です!
    調べて行ってみます😆❤️
    西区美味しいご飯屋さんたくさんですし、生活しやすそうでいいですね✨✨

• 4月30日
  • とまと

とまと

ようこそ新潟市へ😄👍

大変な時期でのお引っ越し、大変でしたね😢💦色々と不安でしょうが、美味しいの食べてる間は不安も忘れちゃうので、乗り切りたいですね😭

• 4月30日
  • とまと

とまと

新潟市中央区出来島にあるデッキー401はわかりますか?👀トイザらスが入っている商業施設です😄

そこから県庁の方に数分走ったあたりに居酒屋さんの「夜座和(やざわ)」というお店のワンコインでテイクアウト弁当もオススメです!オムライス美味しかったです✨ランチの時間帯もテイクアウトやってます🙆

写真取り忘れちゃったんですが、ホームページに写真あったので載せます😍電話で予約していった方が良いです😊👍

• 4月30日
  • とまと

とまと

このオムライスです😊

• 4月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

すごい美味しそうです!!
    早速、土日のどちらかにテイクアウト決定です!!
    安いですし、ボリューミーだし、いいですね✨😊
    素敵な情報ありがとうございます❤️

• 5月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そして、お気遣いありがとうございます😆✨
    本当に大変な時期で、正直ビクビクしながら過ごしてます💦
    新潟市に行ったらいろんなところで遊べるから…と長女をなだめていたのにそれも出来ず⤵️
    今のところ、新しい幼稚園に慣れてくれたので安心ですが…終息したら行きたがってた場所にたくさん連れて行ってたくさん遊ばせたいと思います✨
    そしたら、また遊ぶ場所いいところないですか?って質問するかもです(笑)

• 5月1日
  • とまと

とまと

新潟市を満喫してもらうのには素晴らしい季節のはずなのに、せっかくの気候がもったいないですよね😢

公園や子ども向け施設もたくさんあるので、安心して遊べる時期が来たら、たくさん楽しんで欲しいです😆👍

• 5月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    行ってみたいところたくさんなので、早くコロナが終息することを願ってます!!

• 5月1日
もこちゃん

東区Metzgerei TERRA』(メッツゲライ テラ)で、テイクアウトしてきました!普段ランチは激混みで予約する方もいるお店です。ランチボックスは800円くらいだったかなで食べられます!
新潟ローストポークが美味しくて大好きです❤️

• もこちゃん

もこちゃん

Metzgerei TERRA』(メッツゲライ テラ)テイクアウトメニュー🥡

• 5月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

写真付きでありがとうございます😆
    見てて、お酒のお供に買って旦那と2人で夜に飲みたい!!って思いました😆✨✨
    東区は少し遠いのですが検討したいと思います❤️

• 5月1日